Hi〜!

 仕事が忙しすぎて…相変わらず俺…まじめすぎるからか…
 愛フォンの写真には…翔里から送られてくる孫の飛伽と…
 たまにパチリコするエルとショーの写真しかねぇZet!(笑
 なので…DOYOUBI出勤の今日は…意味不明な日記でもアップしよう!

 まずは若草氣志團万博の日…節分の日…甲府では飛伽も鬼に変身!
 めんごい鬼ちゃんだごど!(笑
 おにぎりが大好きで…一生懸命喰ってるのが伝わってくるZet!
 ママにもパパにも…大甘えだな!
 image001










 俺が寛ぐと…エルもショーも隣にやってきて寛ぐ…
 大きさが伝わらないかもしれないけど…もうこれ以上大きくならないね!
 去年だったか…飛伽とエルとショーがすべて8Kgになったんだよね!
 その後…飛伽は大きくなってると思うけど…猫たちは横ばいだよ!
 
 もう…眠くて仕方がないときのエルとショーの表情は…なんとも(笑
 この写真は…ちゃんとキリッとしているから…賢そうに見えるじゃん!
 …だから…なんだっていうこともないんだけど…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ