Hi〜!

 先月の若草氣志團万博でDOLIPULEのツアーファイナルの話を聞いたので
 密かに楽しみにしていた!DRAGERSも出演するので益々楽しみにしていた!
 日曜日はAM…廃品回収っつうか資源回収で汗かいて、PMは柿の木の剪定で汗かいた!
 なのでさっさと飲みたくて16時過ぎに酒田Hopeに到着!速攻で生ビールを流し込んだ!
 WALKさんのホットドックも売っていたので腹が減ったらお買い上げしなきゃだZet!
 image001










 最初のステージは…我らのDragers
 相変わらず素敵なサウンドとパフォーマンスに酔いしれた…
 初っ端から飛ばし過ぎなイベントだね!すっげぇ汗かくもんだね!
 image003











 そして新潟からお越しのNoah
 初めて見たけど…すっげぇパワーだった…
 なるほど…DOLIPULEとジャンルが一緒かもね!
 メンバーみなさん…E〜キャラで楽しいじゃん!楽しいライブだった!
 image005











 次は酒田が誇るDIABLOが登場!
 俺は初めましてだった…いわゆる…ラップ?
 不思議な空間に飲み込まれて…思わずニンマリして見ていた!
 そして…自然に体が動き出すからこれまた不思議!ナイスパフォーマンスだったよ!
 image007










 
 トリ前は…ONE'S TRUTH
 またしても俺…はじめましてだった!
 ステージにはフライングVが2本?どんな曲かな?って楽しみにしていた!
 なるほど…DOLIPULEが好きそうな曲!元気がE〜バンドだった!
 もうすでにこの時点で…ウィスキーを4杯目…生ビールとコロナビールの後…
 なかなかE〜気分で拝見させていただいたZet!(^▽^)V
 image009











 そしてメインバンド…DOLIPULEが登場
 白熱したステージで…会場も一体化している…
 みなさんDOLIPULEファンばかり!やっぱ流石だった!
 声が出なくなるほど叫んだし…酔っ払ったし…汗かいた!
 ツアーファイナル…酒田に戻ってこれて…おめでとうございます!
 image011










 楽しい素敵な日曜日の夜だったZet!39ね〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ