Hi〜!

 先日ご来社いただいた横浜のお客さんをランチに…鈴政さんにお連れした!
 酒田の魚は絶品!と前日太鼓判をいただいたので…お寿司を召し上がっていただく!
 そのお客さんは…写メを撮りまクリスティーだったので俺もつられて撮った(笑
 にぎりが一つずつ出てくる…非常に贅沢で上品で美味しいお寿司だZet!
 これにはお客さんも…あちらの世界にいきそうだったかもよ( ⌒o⌒)

 前日は…すしまるさんで接待だった!
 お店のおねぇさんたちのノリも素晴らしくて…お客さんも大喜び!
 何を食べても何を飲んでも…酒田は最高〜!ってお吠えをいただいた!
 なんか…何点かの料理の写真をパチリコし忘れてるな…失礼…

 もう話も盛り上がって…その勢いのまま…スナックさくらに壕〜!
 ママもEちゃんも…素敵な笑顔でお出迎えしてくださった!
 そして年長者のお客さんお待ちかねの…カラオケ合戦がスタートした!
 やっぱ…年季がちゃうね!お上手だった!
 image001










 生まれが岩手ってことで…遠野の歌も歌っていたZet!
 俺も覚えようかな〜って思った記憶があるけど…どんな曲だったっけ?
 翌日がお仕事の本番のため…日付更線を越えたあたりで…ホテルにお送りした!
 おかげさまで俺は…翌日…眠かったなぁ…
 image003










 この写真が翌日のお昼で鈴政さんでいただいたお寿司たちだZet!
 普段は喰えないので…ぞんぶんに味わわせていただいた!
 接待が続くと…間違いなく尿酸値が上がって…痛風に近づくんじゃねぇ?
 そうならないように…毎日ちゃんと運動しなきゃ!
 じゃないと…晩酌もできなくなっちゃうからな!OK?

 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ