Hi〜!

 ネットのニュースで見かけた朝ジョグはNG!
 まじか?なんで?俺は何年も前からやてるけど…はて???
 朝の“運動やりすぎ”がNGなワケを分析してみよ!

 ダメな理由…体温が上がっていないので怪我をしやすい?
 …俺の場合は朝起きてすぐじゃないし…寒く感じないZet!だからOKじゃねぇ?

 ダメな理由…脳も活性化していないので筋肉や神経に指令が行き届かない?
 …俺は走る前にPCでブログをアップしたり…ネットサーフしたり忙しいからOK?

 ダメな理由…起床後は血圧が不安定なため脳卒中を起こしやすい?
 …俺は走る前に毎回(走らない日でも)血圧や心拍数を測定しているZet!だからOK?

 ダメな理由…ラジオ体操やウォーキング程度ならOKだって?
 …俺の場合は激しく自分を追い込むような走りをしないでゆっくり走ってるからOK?

 
 なぁ〜んだ…そんなことでダメって決めつけていたのか!
 俺には当てはまらねぇじゃん!
 朝…走るお友達は…寝起きですぐに走るのはやめたほうがE〜Zet!OK?
 ある程度…頭を使ったり走るくらいの準備をしてからじゃないと危険なんだってよ〜!

 今月は大会はなかったけど…まだ3月だけど…なぜか100Km走ってるじゃん( ⌒o⌒)
 言われてみれば(誰も言っていないけど…)このBlogはもう13年以上経ってるんだな…
 やめ時がいつになるのか…ある意味楽しみだZet!
 image001










 誰にも迷惑をかけずにストレスを発散できて…誰かが楽しんでくれればそれだけで
 E〜じゃん!取り留めもない…くだらない…独りよがりなBlog(笑
 もともとは前のバンドの連絡用に作ったつもりが…だんだん違う方に(笑
 確かに…時代とともに変化しちゃうのは…避けられないのかも?はぁ?意味不明…

 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ