Hi〜!

 30日のDOYOUBIは…魚勢さんで…八波會総会が開催された!
 みんなとお会いするのはいつぶりだろうか…これから酒田祭りに向かって一致団結して酒田を
 盛り上げないとね!飛島の漁師さん…Tさんが差し入れを持ってきてくれた!
 蟹が大好きな八波會のみなさんは…見るも残酷なくらい…
 蟹を…これでもか!というくらいきれいに食べつくしたのであった…
 甲羅にJAPANを入れて…飲み回すのも…贅沢な味だったZet!
 寿司も美味しかった〜!ご馳走様でした〜!( ⌒o⌒)
 image001










 そして…スナックさくらでカラオケ合戦!
 みなさんストレスをため込んでいらっしゃるのか…それともこの日のために
 練習をしまクリスティーだったのか…E〜お声を披露されていた!
 
 八波會総会を終えると…ようやく新年度か?って氣になる…
 今年も楽しく元気に神輿を担がせていただくますZet!(^▽^)V

 昨日はTVでず〜っとやっていた新元号の発表!
 …暴走じゃなかったんだぁ…
 令和と書いて…REI-WAだって!万葉集からヒントって…なんか被るじゃん(笑
 
 image003










 令和時代も戦争がない時代であってほしいZet!( ⌒o⌒)
 新元号の発表と同じくらいに…M谷さんから…バンドやろうぜ!の…
 タイムテームルが発表になったよ〜!14日はどちら様も…夜露死苦機械犬!

 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ