Hi〜!

 日曜日…朝食の後…酒田の妖精特製コーヒーを入れ魔性!
 シャリシャリと豆を挽いていると飛伽が興味深々とやってくる…
 やってみる?少し荒目にセッティングされているので飛伽にはハンドルが重いかも!
 両手でやってみる?するとちゃんと聞こえているんだね!回転も逆だZet!
 って言うと…やり直したり…偉いじゃん!コーヒー豆を挽く二歳児!( ⌒o⌒)
 image001










 何から何まで興味深々で…挽いた豆を移す時は…ガン見だったよ〜(笑
 めんごいねぇ〜このコーヒーは流石に美味しかったよ〜!

 和尚さんが来る前に龍…なにやらかき氷?なんで?
 と思いきや…翔里が山梨のお土産で買ってきてくれた富士山カレーなんだとか!
 パッケージを見てようやく納得!最初は何を血迷ってかき氷?ってびっくりした!
 和尚さんが来て無事に法要を終え…お墓参りとお寺さんに行ってから…
 みんなですしまるさんでランチタイム!
 美味しい生ビールにご馳走!翔里と有斗は久しぶりの美味しい魚料理に大満足!
 このお店のマスターが粋な計らいで…飛伽用に納豆巻きを作ってくださった!
 image003










 でも残念ながら…食べてくれなかったZet!(笑
 いつも美味しい料理をありがとうございます!ご馳走様でした!
 飲み放題と勘違いしそうなくらい飲んでから…代行で帰宅した!

 虹会で飲み直す!飛伽も気楽に遊ぶ!Yちゃんが孫が使わなくなったおもちゃを
 もってきてくれた!もう…飛伽もパパも楽しいじゃん!( ⌒o⌒)
 俺も…おしんレースの景品でいただいたラジコンを飛伽にあげた!
 Kおばさんも久しぶりの小さい子供に無邪気になってるし!
 やっぱ…飛伽が中心になって世の中が回っているのかな?ってくらいだZet!
 image005










 
 猫も大好きらしく…エルは災難だった(笑
 でも逃げずにちゃんと大人の対応かも!ちなみにショーは飛伽が怖くて2Fで寝てた!
 飛伽が遊んでいるのを…上からじっと見ているエルもめんごいじゃん!(*⌒3⌒*)
 いや〜遊んだし飲んだし…昼から夜まで飲みっぱなし!
 みなさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました。(^▽^)V
 image007










 翌日の月曜日…朝ごはんを食べてまもなく早めに甲府に向かったらしい!
 有斗の往復の運転お疲れちゃん!飛伽がその間良い子にしていたらしいね!
 また遊びにおいでね〜!楽しかった二日間だったZe〜t!ありがとうね〜!
 そしてK田さんからはサプライズでお重に煮物や漬物をいただいた!物凄く美味しかった!
 お氣使いをいただきまして本当にありがとうございました。
 みなさん大変美味しく召し上がりましたよ〜(*⌒3⌒*)

 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 セット










 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ