Hi〜!

 今度の日曜日のイベント…バンドやろうぜ!!Vol.5…に出演をさせていただく
 若草氣志團のバンド練習が一昨日…最終練習が行われたのであった!
 酒田の妖精は…いつもよりも真面目に本番さながら氣愛を入れた…
 ほとんどの曲が去年以来のお久しぶりで…かなりハードである…
 通しで練習するも3回目くらいから…声は出ないし汗だくでフラフラ…
 汗が目に染みる…でも楽しい!この時はこうしようZet!とか…
 常にレベルアップを意識している素晴らしいチームワークで…弱音は吐けない…
 本番では1回だけなので…問題はないね!激しい踊りをそれなりに頑張ろう〜!
 image001










 練習終わり15分くらい前に…ティーチャー・学が差し入れを持ってきてくれた!
 忙しいのに…わざわざありがとうございます。
 最後の練習曲は…せっかくなので(せっかくシリーズ…)俺の代わりに歌って〜!
 俺の次にまじめなティーチャー・学がVoを引き受けてくれた!39!
 image003











 注射嬢には…127のヴェルちゃんが2台仲良く並んでいた!
 ティーチャー・学からの差し入れ…チョコラ?ショコラ?美味しかったZet!
 そしてついでに…2年前のバンドやろうぜの写真を入れてみた!
 俺にとってのバンド練習は…激しいスポーツと同じかもよ!(笑
 image005











 …暴走元年の半月前に…
  …今度の日曜日…一足早く…
   …バンドやろうぜ!!Vol.5に参加しに…
     …俺んといこ来ないか?…
      …ステキすぎるバンドが沢山お待ちしているZet…


 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ