Hi〜!

 ついに日曜日になったね!時間があるお友達は迷わず酒田hopeへどうぞ!
 心優しいお兄さんやお姉さんが…お待ちしているZet!(*´▽`*)
 去年は俺達…若草氣志團はメンバーの都合が悪くて…観客として参上した!
 せっかくお誘いをいただいたのに…残念だったのを覚えている…
  …でもすっげぇ氣楽だったっかなぁ〜(笑)…

 2年前と3年前は出演をさせていただいたね!お誘いありがとうございました。
 バンドやろうぜ!は4月か5月なんだな!
 毎回企画を立ち上げて…一人で最初っから最後までクライマックスなM谷さん!
 素敵すぎだZet!もしもよろしかったら…若草氣志團はいつまでもM谷さんの後ろを
 追いかけまわしちゃうぞ!ストーカーじゃねぇZet!( ⌒o⌒)ちなみに写真は2年前と3年前!
 image0001










 果たして今日のライブはどうなることやら…
 乞うご期待あれ〜!

 〜〜〜〜〜バンドやろうぜ!!vol.5のPR(若草氣志團Ver.)だよ!〜〜〜〜〜〜
 2019年4月14日(日)赤口 酒田hopeにて
 オープン12:30 スタート13:00 チケット¥1,000 高校生以下無料
 入場するとき別途ドリンク代500円が必要です
 以下はバンド仲間M谷さん作の動画だZet!ありがとうございます(^▽^)/

 若草氣志團で取り置きをご希望の方は遠慮なく連絡ちょうだいね!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜これも今日が最後のPRだな!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ