Hi〜!

 時々…翔里から送られてくる孫の画像に毎回癒されて笑顔になれるZet!(*⌒3⌒*)
 甲府と酒田では遠いので…俺達に氣を使ってくれて飛伽の成長振りを見せてくれる!
 E〜時代だね!便利な時代だな!これからはもっとすっげぇことになるのかな? 
 image001










 なかなか…やんちゃぶりを発揮してきているじゃん!
 サーフの中も遊び場と化して…TVを観ながら本を読みながらお食事っすか?(笑
 聖徳太子の弟子になれるかもよ!
 甲府は暑いもんな!風邪ひかないように…小さめのプールで水遊びだね!
 それに…もしも入ったら…ママに怒られちゃうZet!( ⌒o⌒)

 image003










 これはどっかの…なんとか館に行ったんだな!
 【あ】がたくさん!あ館ってとこか?
 寝転んでいる飛伽は…アート?
 でっけぇ弁当の中に紛れ込んだのはパパかな?
 楽しいね!たくさん連れて行ってもらってね〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ