Hi〜!

 八波會の酒田祭り反省会の翌日…朝は二日酔いだったけど…速攻で醒めたのであった!
 なので予定していた通り…カミさんの実家跡地に向かった…
 案の定…草がぼうぼう…カラ筍もニョキニョキ!
 カミさんの職場の方2名が2〜3日前にCOCOに来て収穫してくれたのに…もうこんなに!
 すっげぇ生命力だZet!
 草刈りの前に…収穫作業をやってからだな!
 そして…今年2回目の草刈りスタート!この日は暑かった…
 鳥海山も霞んでいたし…風景が真夏!
 E〜汗かいたので着替えてから…
 いつもの… ふれあい茶屋つたやさんに入った!
 久しぶりに…にんにくラーメン!(^▽^)V
 午後からの草刈りも頑張るために…美味しい氣愛入りラーメン!ご馳走様でした!
 image001










 
 午後からも草刈り機にガソリンを満タンにしてスタート!
 竹を切った切株が結構あって…本当に氣を使いながら…
 しかも暑いし…汗がダラダラ…
 また来週!って…少し残して…もうやめた!
 この日北海道は39度だったらしい!
 風がないとCOCOも…暑かったZet!
 やめて正解だった(*´▽`*)
 帰宅して夕方にはシャワーを浴びて…少し早めに…あそこ亭を開店!
 この日は採れたてのカラ筍三昧で…ビールが進んだのは言うまでもねぇな(笑
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ