Hi〜!

 前回のライブ…バンドやろうぜ!以来…若草氣志團は休止状態だった…
 夏のイベントに向けて…そろそろ冬眠から覚めないとな!(^▽^)V
 休止前に…メンバーには宿題を出していたけど…その結果が一昨日の練習で!
 やっぱみんな…氣志團が大好きなんだよね!流石だZet!
 結構長〜いコーラスもへっちゃらだったし…ヘヴィーな箇所も…
 それなりにこなして…素晴らしいじゃんか!まだ粗削りだけど…
 っつうか…まだ一発目の練習なんだよね!…いや〜まじ…鳥肌が起った!
 image001










 そして宿題の2曲目は…これまたみんなで歌うところがE〜ね!
 歌詞も雰囲気もなんか…素敵だったなぁ〜!
 この曲も…この日が最初だったけど…みんなの実力には惚れ惚れしたZet!
 あとは…どうやって…肉づけをしていくか…まだ時間はあるから!( ⌒o⌒)
 やっぱバンドって…楽しいなぁ〜
 image003










 次回の練習日が待ち遠しいZet!果たして…いつ…飲みに行こうか!
 バンド練習の後…ふらりと…って最高じゃん!(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ