Hi〜!

 昨日…酒田も梅雨入りしたと思われる!って言われたZet!
 前日の日記でちょうど梅雨時期を前にって撃ったところだったのでタイムリーじゃん!
 空梅雨だった年もあり…大雨過ぎた年もあったし…今年はどうか…




















 やんべな梅雨でお願いします!

 そうお願いした矢先…ライブドアニュースで山形県が1位!って!見出しを発見!
 ラーメンの日本代表県が…なんと山形県なんだってよ〜!
 おぼげだ!!!でも…ある意味…やっぱり?って氣もする…
 その翔子が…COCOだよ!
 この記事を読みながら…んだんだ!ってうなずくしかねぇな!
 それにしても…酒田ラーメンって…全国的に一流ブランドなんだな!
 
 じゃぁ〜せっかくなので(せっかくシリーズ…)急きょ…ラーメン事情Ⅺだな!
 それでは〜元氣よく…いってみよ〜!(^▽^)V

 野良仕事シーズン到来…ってことは…ふれあい茶屋つたやさん率が高くなるZet!
 メニューが豊富で盛りも良くて…雰囲気も接客も気持ちE〜!
 なんたって…何を食べても美味しいし…毎回大満足だよ!( ⌒o⌒)
 5/5は吹浦祭りで…毎年恒例…渡御途中…抜け出してかどやさんで求刑!
 毎回ビールも一緒にご注文なんだよね!いつもありがとうです!
 image001










 5/19は酒田祭りの宵祭りに行く前に…三日月軒高砂店で氣愛を注入だな!
 酒田祭りの翌日は…三日月軒東中の口店で食べ比べ攻撃だったかも(笑
 同じ三日月軒でも…まったくチャウ味で…それぞれのお店にファンがいる…
 そして…初の火山食堂さんにIN!初のあさりラーメン!美味しかったな! 

 と…こんな感じに…短期間で休日のお昼は…ラーメン率が高い…
 これは俺達に限ったことじゃねぇのは…どのお店も人気店で並ぶ店が多い!
 氣ぃつけることは…塩分の取りすぎくらいじゃねぇ?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ