Hi〜!

 COCO最近の夕食で写真を撮った分をアップしよ!
 じいちゃんの釣り仲間がいまだに釣りたてを持ってきてくれるんだZet!( ⌒o⌒)
 本当にありがたいもんだね!今回は鯖!味噌煮にしたり刺身にしたり
 美味しくてホッペがやばいことになっちゃったかも(笑
 そしてこの前の夕食では…カマだった!E〜味なんだよね!
 image001










 そして一昨日は…2年次懇談会懇親会!
 毎年…八波會でお世話になっている魚御殿やまもとさんだよ〜!
 ママが…孫がまた生まれた〜可愛いねぇ〜!って報告してくれた!
 なので俺も二人目の孫が今年生まれるよ!って…孫は可愛いね〜!って意気投合!
 すると…おばあさんが…困った…ひ孫がまた生まれた!って現れた!
 良かったじゃん!俺も二人目が今年生まれるよ〜!って言ったらおばあさんSaid…
 










 ひ孫が?


 …俺はまだひ孫がいる年齢じゃないんだけど…(笑
 NICEだZet!やまもとのおばあさん!(*´▽`*)

 
 そして…噂の…孫…飛伽が登場だZet!
 水遊びで涼んでいるんだな!平和でなによりじゃん!
 俺の弟がプレゼントしてくれたらしいテント?パパも一緒にE〜ね!(*´▽`*)
 くつも脱げるようになったし…じわじわと大人びた一面も出てきたな!
 image003











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ