Hi〜!

 父の日って…わざわざ翔里からコーヒーロールケーキとコーヒーの木が届いた!
 ありがとうございます。嬉しいもんだね!頑張って育てるよ〜!(@^▽^@)
 コーヒーロールもみんなで美味しくいただいてるZet!
 翔里たちが奇声すると俺…必ずコーヒーを引いて出すもんね!

 そして夕方…天童に出発した!酒田は悪くない天気だったけど…山形市に近づくと小雨…
 天童市に向かうと雨脚が強くなってきた…やっぱ予報通りだった…
 首位攻防戦…J2でモンテが2位…この前まで1位だった…
 そしてこの日は1位の水戸と2位のモンテの対決…カミさんが氣愛を入れてチケットゲット!
 行きは俺が運転して帰りはカミさん…俺には飲んでもE〜Zet!って約束だった!
 なので到着するとカッパを着用して…早速生ビール攻撃!
 カミさんもノンアルで攻撃!腹ごしらえを終えてから雨のスタジアムへIN!
 image001











 水戸ホーリーホックはボールを持ってからのボール回しが早い…
 何度もお互いにゴールのチャンスがあってけど…ネットを揺らしたのはモンテディオ!
 もう…感激だった!生ビールに雨が入って薄まって…スコッチハイボールも雨で薄まって
 でも…雨なんか氣にならないくらい試合観戦に熱が入った!
 結果的に…1:0で勝ったZet!よかったね!
 水戸からかけつけてくれたサポーターの方々にも…お疲れさまでした!

 さっさと注射嬢を出発して…急きょ天童駅前のホテルに泊まれることになった!
 やっぱ…雨の夜の運転は怖い…ってカミさん…
 自分もモンテの勝利に乾杯したい!って…カミさん…
 なのでチェックウィルソンの後は近くの魚民にIN!
 image003
 










 雨で冷えた体に…暖かい料理が嬉しいZet!
 お通しが冷たくて…最後の最後にいただいた!
 チーズと餅の春巻き?と餃子が美味しかった!
 あんなに飲んで喰っても…え?って驚くお会計!
 リーズナブル過ぎで…大丈夫?ご馳走様でした!(@^▽^@)
 image005
 









 翌日はまた忙しいのでさっさと酒田に到着して照月さんで朝ラーしたのであった!
 でめたしでめたし…

 今日はお休みをいただいて…高血圧氏とお出かけだZet!(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ