Hi〜!

 昨夜の地震ではご心配をいただき各方面からメッセージをありがとうございました。
 おかげさまで我が家は無事ですよ。バンドメンバー含め、被害はないと思います。
 今朝のニュースでどれだけの被害が出ているか確認が必要ですが、とりあえず今は
 いつも通り平和だと思います。今後の余震が心配ですね。
 遅くまで起きていたので今朝は眠いZet!おたがいに防災に努めましょう!(^▽^)/

 さて…今週月曜日はお休みをいただいて高血圧氏とお出かけ予定だった…
 鳥海山か…ロングライドか…天気と風を見てから決めよう…
 1W前の予報では晴れだったけど…当日に近づくにつれて…雨…
 結果…雨のため…羽黒山に決定!もちろん…カッパを着用…
 …雨男って…誰なんだろう…(独り言…)

 注射嬢でカッパに着替えて…記念パチリコ!
 雨なので…しかも平日なので…人はいないんじゃねぇ?
 と思いきや…とんでもねぇZet!恐るべし羽黒山の人気!
 想像をはるかに超える人数だった…
 image001











 途中の茶屋で求刑だね!
 大きな雨粒が心地いい音に聞こえると…もう…逝っちゃってる翔子?(笑
 俺はいつもの…心太!高血圧氏は…めずらしく…納豆もち!
 どうやら高血圧氏…朝ごはんを食べずに参戦したため腹減ってるのかな?
 image003











 スタミナも注入できたので頂上目指してもうひと踏ん張りだZet!( ⌒o⌒)
 上に行けば行くほど…ガスがかかり…雨も本降り以上になった…
 お参りを済ませてから…お店を一通り回って下山しようとして…雨宿り…
 image005











 今回は雨のせいかな?階段が滑るので慎重に下山したためか…
 のぼりよりも時間がかかった氣になったZet!(笑
 2,446段の羽黒山に登ったっていう認定書なるものをいただいたよ!
 image007
 










 無事に下山して着替えたら…いつもの福湊庵さんに参上した!
 カツカレーだけでは…なんか物足りないんじゃねぇ?
 っつうことで…三色盛りを二人で食べた!なかなかバランスがとれた組み合わせだった!
 相変わらず美味しかったよ〜!ご馳走様でした!(*´▽`*)
 帰りは寄り道して…石の小林で目の保養…

 買い出しをしてから帰宅して…シャワーを浴びた!
 天気が悪くて残念…っていう反省をしなきゃ!
 刺身をたくさんいただき…ビールの後は…シーバスリーガルのミズナラ!
 だんだん…ちゃぁ〜んと酔ってくる!(笑
 image009










 高血圧氏に…ネコたちのブラッシングを見せたら…初体験!
 ニコニコしながらコロコロしたりブラッシングしたり…
 最初はショー!なんか…いやそうな顔しているのが面白い…
 エルが心配そうに近づくと…今度はエルが標的!でもエルは気持ち良さそう!
 
 ということで…素敵な月曜日の休日を過ごさせていただきましたZet!39!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ