Hi〜!

 会社のNちゃんが…Oさん(お客さん)からバームクーヘンが届きましたがDo〜しま翔?
 って聞かれたので…昼休みにみんなでいただきましょう!と返事した…
 昼休み…少しずつみんなで分けていただきました。毎回ありがとうございます。
 そのお客さんの社長さんは俺の1つ上で…愛知県からわざわざうちの会社まで…
 何回も来ていただいて意気投合したんだよね!
 そのお客さんが工場を新築する参考としてうちの会社をくまなく調査した!
 出来上がった工場を観にいったら…うちの工場にかなり似ていて喜んだっけな!
 なので…毎回バームクーヘンが届くと…俺もネットで飛伽ん家宛てと我が家の分と
 注文するんだZet!今回は…ニャンチューTomiに言ったら…早速注文していた!
 大手さんと手を組んでいて…精密機械工場を海外にも作っている傍らで…可愛いお店も!
 毎回注文するのは抹茶とプレーンのセット!
 image001










         …画像はネットからチョイス…

 早速届いたようで飛伽の喰いっぷりの写真付きでLINEが来た!
 飛伽も有斗も翔里も大喜びなんだとか!良かった〜!(^▽^)V

 翔里Said…
 いつも食べてるせんべいとヨーグルト以外は警戒して食べたがらないのにここの
 バウムクーヘンだけは毎回すごい食べるしなくなると怒って催促するくらいまぢで好きらしい!
 有斗もこーゆーの好きぢゃないのにここのバウムクーヘンだけは喜んで食べるし
 美味しい美味しいってすごい食べるよ!


 良かった〜!今回で2回目だったかな?
 次回はいつになるか未定だけど…また送るからね!
 ってLINEを返したら…冒険したくなったのか…次は…ハードを希望だって!
 OK!ハードクーヘンね!俺も勉強になったZet!俺も味見してみたいな(笑
 
 という…ほのぼのバームクーヘンな日記であった…チャン×2!(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ