Hi〜!

 酒田の妖精はちゃんとした普通の会社員なんだけど…そこんとこヨロシク!
 噂によると…ひそひそと…聞こえてきたり?(笑
 …正装してライブをやっている風貌を目にしたあるお方Said…

 あの人って…仕事なにやってんだろう…
 …ちゃんと仕事してんのかな?


 とか…笑っちゃうけど…そう思われても仕方がないかもね!
 E〜んだZet!誰がDo〜思おうとご自由にどうぞ〜!(^▽^)V
 大丈夫!ちゃんとした会社員で…普通にお仕事しているからご心配なく!

 心太…何年くらい前からだろう…英語っつうかカナカナ用語が多くなってきた…
 ISOの関係でも…そういう言葉を使った要求事項があったりする…
 きっと龍たちの今の高校生とか…授業で習っているんじゃねぇ?
 
 一応…良く聞くカタカナくらいは知っておいた方がE〜かも?
 っつうか知らねぇのは俺くらいかもな…失礼しました…
 では…なんかテストの答え合わせみたいだけど…いってみよ〜!( ⌒o⌒)
 image001










       …画像はネットからチョイス…

 インバウンド…客先からの問い合わせを受け付ける

 エビデンス…言った言わないの証拠

 グローバルスタンダード…世界規模で通用する基準

 コアコンピタンス…同業他社を圧倒的に上まわるレベルの能力

 コンプライアンス…法令順守

 ステークホルダー…企業の利害関係者

 タイト…スケジュールや予算が厳しいこと

 アライアンス…同盟

 イノベーション…技術改新 大きな変化

 コンセンサス…複数の人の合意や意見の一致

 コーポレートガバナンス…企業統治

 FYI(For Your Information)…参考までに

 ASAP(As Soon As Possible)…できりるだけ早く


 なかなか難しいな…覚えられない…
 普通に使っているのは…タイトくらいかな?

 IT企業やマスコミとかしか使わなそうな言葉ばかりかも…
 仮に知っていても…普段の会話では使わないんじゃねぇ?
 だって…これだけじゃなく…キリがないほどの量があるんだZet!
 今流行のカタカナ言葉…イニシャル言葉…

 俺はそんな言葉は使わずに…今まで通り…普通のスタイルでいくよ〜!今日もお仕事だZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ