Hi〜!
 
 日曜日の夕方…エルは届いたトイレットペーパーの箱の上でお昼寝…
 ショーはテーブルの下でお昼寝…から〜の〜大あくび!(笑

 おじいちゃんのお友達が釣りたての鰯を持ってきてくれた!
 ありがたいね!大変美味しくいただきましたよ〜(^▽^)V

 そして週末の接待船釣りのために…昔を思い出して仕掛け絵を作った…
 あれから10年以上経つのに…仕掛けはもとより…針にハリスを結ぶのが
 ちゃぁんと体が覚えてくれていた!自分でも(≧∇≦) ビッ栗クリちゃんだった!
 売り物にもできそうな仕掛けの出来具合じゃねぇ?(笑)
 image001










 ただ…ありが東芝EMI担当者は…なぜか雨男…去年は出航できず…
 今年は雨の予定だけど…果たして風と波…出航できるのかな?( ⌒o⌒)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 若草氣志團万博ぶりにライブの告知をさせていただきますZet!(当日まで)

 いつ  8月10日(土) 午後2時から夜9時まで
 どこで 酒田市宮海海水浴場
 入場料 無料(ただし海水浴場のため駐車料金がかかります)
 食べ物 沢山のブースが用意されています
 飲み物 同じく何も心配ございません
 21529










 タイムテーブルと各団体の紹介などは特設サイトでチェックしてみてください
 みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますZet!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)