Hi〜!
 
 7月9日(火)の日記に似たような題名になったな(笑
 先週金曜日はありが東芝EMIの定期監査があり…それなりにE〜仕事をした!
 翌日の真鯛釣りに使う氷を…八波會会長のNさんの計らいで漁協で購入できた!
 でっけぇ氷の塊が…一瞬で粉々になって…スコップでクーラーボックスに入れてくれた!
 そのあとはお食事会で盛り上がった!場所は…すしまるさん!
 大将と9日にこの日のために打ち合わせをしていたので…おかげさまでバッチリ!
 打合せ通り…岩牡蠣が素晴らしく美味しかった!みなさん遠い目をなさったZet!(*⌒3⌒*) 
 image001










 そして感動的だったのが…アマダイ!絶品中の絶品でみなさん雄たけびをお叫びになった!
 とどめが…メバルさん!味付けも最高だね!もちろん寿司も美味しい!
 みんな大満足で翌日の真鯛釣りに向けてホテルでお休みになられたよ!ご馳走様でした!

 そして真鯛釣りの後は…この日の打上でいただく分の魚を阿部鮮魚さんに依頼済!
 ウマズラとイナダとアジと真鯛をさばいてもらい…打上場所の太郎一まで運んでもらった!
 流石職人だね!美味しそうにさばいてくれた!39〜!( ⌒o⌒)
 自分達で釣った魚を数時間後には刺身でいただくって…超〜贅沢じゃん!
 みなさん…口に入れるとCOCOでも…The 雄叫び攻撃!
 image003










 マスターお勧めの焼鳥や名物のジンギスカンも感動してくれたね!
 そして俺が昔から大好きな…ネギタマ!これもみなさん喜んでくれた!
 長い時間…お店を提供していただいてありがとうございました!
 そしてご馳走様でした!(*´▽`*)

 この日はもうホテルに帰って明日…横浜に帰るだけなのでスナックさくらに行った!
 The カラオケ合戦だね!氣志團を何曲か歌い…お客さんたちは中国のカラオケ!
 やっぱ…仕事で中国が長いと…歌う曲もそうなっちゃうのかもね!
 それにしても…お上手だったな!
 ママもEちゃんも…常連のお客さんのDさんもありがとうございました。
 image005










 〆は…まさかの鶴岡屋さん!
 名物のラーメンをいただいたよ!酒田のラーメン…夜Ver.ご馳走様でした!
 翌日…お客さんは…ななかまどで蕎麦を食べてから無事に横浜に到着だった!
 大変お疲れ様でした!そして…酒田までお越しいただきありがとうございました。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 若草氣志團万博ぶりにライブの告知をさせていただきますZet!(当日まで)

 いつ  8月10日(土) 午後2時から夜9時まで
 どこで 酒田市宮海海水浴場
 入場料 無料(ただし海水浴場のため駐車料金がかかります)
 食べ物 沢山のブースが用意されています
 飲み物 同じく何も心配ございません
 21529










 タイムテーブルと各団体の紹介などは特設サイトでチェックしてみてください
 みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますZet!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)