Hi〜!

 お盆休み後半は厚木の親戚が来てくれて飲んだね〜(*⌒3⌒*)
 言われて見れば…宮海フェスで飲んで同級会で飲んで親戚と飲んで
 神輿渡御でも飲んで…ほぼ毎日二日酔いだったZet!
 というわけで…氣を取り直して…いってみよ〜!

 連休最終日は荘内神社例大祭に八波會でも参加をさせていただき
 神輿を担がせていただいたよ〜!
 ただ…フェーン現象なんだろうね!38℃まで上がって…暑かった!
 K子ちゃんが珍しく…ビール?いらねぇ!焼鳥?いらねぇ!
 これって…完全に熱中症だZet!でもアルコール入りのかき氷で復活!
 トコちゃんも暑いなか…5963でした!
 熱中症予防に川端で…しばし求刑…これがなかったら大変だったかも(笑
 image001










 日も暮れ気味で…荘内神社に神輿が到着すると…The 宮入だZet!
 何回で入ったっけな?お客さんも楽しんでくれたようで何よりでした!
 image003










 宮入の後は直会に参加させていただき…しばらくしてから代行で酒田に到着!
 そのまま北前横丁で飲み直す!
 もういつもなら風呂からあがっている時間になったため…眠い…
 翌日からお仕事なので…鶴岡屋さんでラーメンをいただきながら代行を呼んだ…
 カミさんも初の荘内神社例大祭に参加して神輿を担いだので
 さぞかしお疲れだったかもな…みなさんありがとうございました!
 image005










 その前日は…月山高原ひまわり畑に行った!
 想像していたよりも見事だったZet!向日葵は夏にお似合いだしね!
 image007










 年甲斐もなく…ひまわり畑でかくれんぼ!(笑
 image009










 少し離れたところにもひまわり畑があった!
 そこは鳥海山も見えて鶴岡市も見えるし…最高ジャン!
 image011










 鳥海山も鶴岡もひまわりも一緒に撮れないかな?そっか!
 苦手なパノラマ撮影をしてみよ!
 image013










 翔里から写真が送られてきた…
 飛伽たちもひまわり畑に行っていたんだね!
 っつか…こっちよりもでっけぇ規模!流石じゃんか!きれいだね(*´▽`*)
 image015










 いつぞやは…俺の弟夫婦が飛伽にプレゼントを持っていってくれたようで
 ありがたいもんだね!わざわざありがとうね〜(^▽^)V
 自分たちで言っていたけど…偽物のじいじとばぁばだって!(笑
 プール遊びも楽しそうじゃん!良かったね!
 image017



 






 日曜日は夏の恒例フェス!寺フェスだZet!( ⌒o⌒)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 寺フェス
 会場は寺ではなく…ミュージックファクトリー!
 フードブースもいろいろあって楽しいZet!
 
 いつ  8月18日(日) 午前11時から夜まで
 どこで 酒田MUSIC FACTORY & JAZZ RINO
 入場料 無料
 食べ物 フードブースが用意されています
 飲み物 同じく何も心配ございません
 image011











 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 そしてその翌月は…酒田どんニャンまつり
 珍しくネコちゃんの格好をしてライブをするのかな?それとも?(笑

 いつ  9月29日(日) 午前10:00〜午後15:00
 どこで 酒田市中通り商店街
 入場料 無料
 フードコーナーもあるし様々な楽しいことが待ってるニャン(⌒∇⌒)
  IMG_1262










 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 その翌週は毎年恒例のロックインサカタ!
 今年も南三陸復興を加速できるように盛り上げて参り魔性!

 いつ  10月6日(日)
 どこで 酒田市中町中央公園の予定
 入場料 無料
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 まだありますよ!こちらも毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 いつ  11月17日(日)
 どこで 未定
 入場料 未定
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)