Hi〜!

 DOYOUBIは毎年恒例の森の山祭りに行った!我が家の第二の檀家みたいなもん!
 相変わらずおっかねぇ絵がたくさん飾られていて…子供たちはビビっちゃうな!
 現役PTAらしき若いご父兄が売店を出していた!相変わらず大盛況っすね〜( ⌒o⌒)
 その足で近くの気分屋さんにご入店!( ⌒o⌒)
 生ビールを2杯?の後はメガハイボールを何杯かいただいた!
 シイラの刺身が美味しかった…カレーピザも美味しかったZet!
 ご馳走様でした!相変わらず仲良し家族っすね〜!
 image001










 翌日の夕食は大庄水産にIN!
 一足お先に…ティーチャー・学が自治会の仲間ともうできあがっていらっしゃった!
 男のBBQは喰いごたえあり!カニみそは…汗かいたあとならばっちりかも!(笑
 特製餃子はものすごく美味しかった!刺身はもちろん…イカの丸焼きも美味!!!
 意外と…お通しの芋煮が懐かしい味だったよ〜!サツマイモINだからかな?
 ご馳走様でした〜!俺達が帰る頃まで接客人数が少なくて大変みたいだったね!
 ご苦労様でした。
 image002










 最後はもちろん…あそこ亭だZet!
 釣りたての鰯は…絶品で間違いなし!(^▽^)V
 カミさんが育てているバジルソースが最高に美味しい!
 山梨のお父様から届いた桃!美味しいよ〜!
 まさに今が旬そのもの!お洒落で美味しい…ASOKO-TEIかも(笑
 image003










 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 酒田どんニャンまつり
 珍しくネコちゃんの格好をしてライブをするのかな?それとも?(笑

 いつ  9月29日(日) 午前10:00〜午後15:00
 どこで 酒田市中通り商店街
 入場料 無料
 フードコーナーもあるし様々な楽しいことが待ってるニャン(⌒∇⌒)
 どんニャンまつり2019 f










 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 その翌週は毎年恒例のロックinサカタ!
 今年も南三陸復興を加速できるように盛り上げて参り魔性!

 いつ  10月6日(日) 午前10:00から夕方18:00まで
 どこで 酒田市中通り商店街中央公園
 入場料 無料
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こちらも毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 いつ  11月17日(日)
 どこで 未定
 入場料 未定
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)