Hi〜!

 そう簡単に行くことが難しいけど何とか協力した〜〜〜い!
 と…酒田の妖精と同じ思いをしている人が多いかもしれない…
 そんなとき…流石は氣志團!やってくれるZet!
 image001











 マブダチ募金
 

 今回は出費も多く…しかも短ランも作って金欠なので…とりあえず10口!
 さぁ〜みんなも遠慮なんかしないで…バンバン募金してね〜(*⌒3⌒*)


 世の中素晴らしい仕組みがたくさんあるもんだね!
 だって…ほかにも様々あったZet!それ〜!

 千葉県

 千葉市

 日本赤十字社

 JAPAN PLATFORM

 BAYFM78

 Yahooネット募金

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 酒田どんニャンまつり
 どんニャンまつり2019 k










 珍しくネコちゃんの格好をしてライブをするのかな?それとも?(笑

 いつ  9月29日(日) 午前10:00〜午後15:00
 どこで 酒田市中通り商店街
 入場料 無料
 フードコーナーもあるし様々な楽しいことが待ってるニャン(⌒∇⌒)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 その翌週は毎年恒例のロックインサカタ
 ロックインサカタ










 今年も南三陸復興を加速できるように盛り上げて参り魔性!

 いつ  10月6日(日) 
 午前10:00から夕方18:00まで
 どこで 酒田市中通り商店街中央公園
 入場料 無料
 フードコーナー?もちろんあるZet!(*⌒3⌒*)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こちらも毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 image001










 いつ  11月17日(日)
 午後14:00から夜21:00まで
 どこで 酒田hope
 入場料 未定

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)