Hi〜!

 10月6日の日曜日は中町の中央公園でロックインサカタが開催されるZet!
 若草氣志團も出演させていただきます!演奏時間は14:50〜の予定!
 今年は酒田ミュージックフェスティバルと肉フェスが同時開催で…
 ステージが3つあるみたい!俺たちは中央公園にいるからね!( ⌒o⌒)
 真面目な若草氣志團は…酒田どんニャンまつりの翌日…みんな集まって練習した!
 しかし…それを最後に…本番を迎えるのであった!大丈夫!頑張るから!
 っつうか…みなさん本当に忙しすぎじゃねぇ?(笑
 ロックインサカタA










 ちなみに一昨年の様子を写真でご紹介しちゃお!
 天気も良くて…やっぱ野外は最高に気持ちいいし生ビールも美味しいかった〜(*⌒3⌒*)
 南三陸町チャリティイベントなので南三陸町からも出店だZet!
 あと…メンフィスマフィアのトコちゃんの美味しい焼き鳥も出店!
 他にもいろんなお店が集まって…最高に楽しいイベントになるよ!
 清水屋前のステージを見たり…もう一本向こうの肉フェスを堪能したり…
 そして中央公園でもThe 満喫!最高じゃん( ⌒o⌒)
 ロックインサカタB










 あとご紹介するのは…この前の酒田どんニャンまつりでの
 俺たちのライブ動画だよ!よろしかったら覗いてみてニャン(*´▽`*)


 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 毎年恒例のロックインサカタ
 ロックインサカタ










 今年も南三陸復興を加速できるように盛り上げて参り魔性!

 いつ  10月6日(日)あと数日後! 
 午前11:00から夕方17:00頃まで
 どこで 酒田市中通り商店街中央公園
 入場料 無料
 こちらはフードコーナーで買って飲んで食べた分だけ募金になるZet!(^▽^)V
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 こちらも毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 image001










 いつ  11月17日(日)
 午後14:00から夜21:00まで
 どこで 酒田hope
 入場料 未定

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)