Hi〜!

 今日の日記はフードコーナーやお友達との記念写真とかライブ以外の写真だZet!
 次々と中央公園に到着するフードブースの店主様たち!
 市内のクレープ屋さんやご存じ調理師会!鶴岡からトコちゃん!
 そして南三陸町からも参上していたらいた!おっきい赤い消防車のようなキッチンカー!
 迫力ある写真というのもきっと…青空だからかもね!
 image001










 OPEN前に今回のスポンサー写真!
 かなり協力してくれた企業様が多いんだね!ありがたいもんです!
 …すべては南三陸町のために!俺達も飲んで喰ってそのまま募金だZet!
 っつうことで…まずはトコちゃんの焼鳥!この日最初の生ビールとともにいただきました!
 美味しかったなぁ〜きゃわうぃいタコちゃんと一緒に記念パチリコ!
 南三陸のブースではホヤとホタテ!これも美味!最高〜!
 調理師会の特性芋煮とちらしずし!めちゃ美味しかった!流石だな!(*´▽`*)
 image003










 着替える前にトコちゃんとツーショット!
 そして公園の屋根の上でお着替えタイム!この時間はまだ俺と剛・グランマリネだけ!
 なので着替えてからの記念写真も二人で!
 そしてステージでのキリがE〜のを見計らって下に降りて行く…
 KNさんとも記念パチリコ!ティーチャー・学も間に合った!生でパチリコ!
 あとは…俺たちのライブの後かな?高血圧氏とリンちゃんも交えて記念パチリコ!
 image005










 もう…トコちゃんファミリーの美女ちゃんたちともパチパチ!
 トコちゃんはいつも大モテだね!俺もそんな気分を味わっちゃったZet!(^▽^)V
 image007





 




 ブラックキャット・沼の希望で…ボン!ボーノさんの車の前でみんなでパチリコ!
 KissesのIKちゃんも一緒に!ボン!ボーノの彼女もご一緒に!( ⌒o⌒)
 なんか…芸術性がありそうで…絵になってる氣がするのは俺だけかな(笑
 image009










 マッキーも登場!酒田の誇り…白崎映美さんのCDをお買い上げした記念に
 酒田の妖精宛てのサインもいただいた!ありがとうございました。
 またどっかでご一緒できたら光栄だZet!
 image011










 龍が幼稚園時代のON先生親子ともパチリコ!
 IKちゃんとはじゃんけん大会でゲットしたおせんべいでパチリコ!
 皆様…お絡みいただきましてありがとうございました〜(*⌒3⌒*)
 そして今回の若草氣志團の動画だよ〜!良かったら覗いてみてね!

 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 出ました!毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 image001










 いつ  11月17日(日)
 午後14:00から夜21:00まで
 どこで 酒田hope
 入場料 未定

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)