Hi〜!

 出張から帰ってきて数時間後…孫の飛伽に…弟…千博が生まれたんだよね!
 一昨日退院したようで…なんともめんご〜い!
 飛伽の時は未熟児で…しばらくカプセルに入れられていたっけな!
 写真を拝見すると何とも…俺も笑顔になるじゃんか!(*⌒3⌒*)
 まさしく天使だZet!
 image001










 飛伽は弟が可愛くて…どうしようもないみたい!
 おもちゃを無理やり千博に貸してあげたり…でも…乱暴にベビーベッドに入れるだけ?
 きっと…恥ずかしがっているんじゃねぇ?
 早速…翔里はSNOWで遊んでるし!でも可愛いし!(笑
 ベビーベッドは…飛伽から千博を守るために買ったんだとか(笑
 image003










 実物がはたしてどんだけメンゴイか…明日の夜…台風と闘ってみて…
 もしも勝てたら山梨に行ってくるZet!(^▽^)V 待ってろよ!
 飛伽の…千博に対するやきもちもみてみたいし飛伽がどんだけ大きくなったか!
 手土産は…何にしようかなぁ〜って…あくまでも台風に勝てたらだけど!

 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 出ました!毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 image001










 いつ  11月17日(日)
 午後14:00から夜21:00まで
 どこで 酒田hope
 入場料 未定

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)