Hi〜!

 酒田の妖精は子供の頃…山の中で暮らしていた…
 春は山菜取りに出かけて大人並みに収穫し…秋の栗拾いやキノコ採り
 川では川魚を捕まえたり…自給自足の家計に大いに貢献していたZet!
 冬は親父と山に仕掛けを作って翌日ウサギを捕まえに行った…
 行はスキーを担いで…帰りはスキーを履いて両肩にウサギ!
 飼っていたウサギは最高で30匹以上いた!もちろん最終的には食べたけど…
 ハッキリ言って…美味しくはなかった…
 ちなみにカミさんはその頃…ウサギをペットショップから買ってきて
 バスケットに入れて散歩したり…上品なお嬢様をしていたらしい(笑

 なので…子供の頃…紅葉狩りは当たり前に山で…赤くなった紅葉の小さな木を
 根っこ毎掘って…ビニール袋に土と一緒に入れて持ち帰り…
 庭に植えていたんだよね!庭にはたくさんの植木があったので…特にいつもの
 ことのようで…それを当たり前に…紅葉狩りだと思っていた…

 ということをカミさんに言って…大爆笑された今日この頃なんだZet(笑
 だって…ボンタン狩りとか…オヤジ狩りとか…さくらんぼ狩りやイチゴ狩り
 あとはぶどう狩りとか…結局そうじゃんか!狩り取るじゃんか!
 なんで紅葉狩りだけが…異色な意味なんだろう…おかしくねぇ?(笑
 image001










           …画像はすべてネットからチョイス…





 こたえは…こうだ!


 なんか…納得いかねぇな(笑)
 まぁ〜Do〜でもE〜ことなんだけど…

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 出ました!毎年恒例のロッケンロールオリンピック!
 金メダルをねらいに行くZe〜t!(^▽^)V
 ロケオリ2019










 いつ  11月17日(日)
 OPEN  14:10
 START  14:30
 会場  酒田hope
 入場料 1,500円(チケット1枚1,000円+ドリンク代500円) 高校生以下無料
     取り置きも可能ですよ!入口で若草氣志團とお気軽に声をかけてくださいね!
 image001










 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)