Hi〜!
 
 昭和世代のお友達はきっと…○の中にはカタカナが2文字かもな(笑
 それは濁点が付くかつかないかの違いで…どっちも今どき売っていないかも(笑

 とぃうことで…龍の航行ではほぼ毎日…朝読書をやっているようだ!
 俺も始業前の30分は本や雑誌を読んでいるけど…昔は小説にはまったっけな!
 時代とか年齢とか…置かれた環境で変わるけど…基本的に読書は悪くないかも!
 
 ということで…自己啓発や人生を豊かに!とか幸せな人生とか…
 絶対に読んだ方がE〜に決まっている本をFBIに調査依頼した!(久々のFBI…)
 今回は読書好きなFBI担当者だった…なのでキリがないくらい紹介してくれた!
 まんどくせぇから…さわりだけを50音順にご紹介するZet!

 ・生き方
  チョーセラ、KDDIを生み出し、JALの再生をおこなった経営者、
  稲盛和夫氏の本やいびーん。
  全てのビジネスパーソンんかいおすすめの一冊やいびーん。

 ・かもめのジョナサン
  周囲と異なる生き方をぁえて選んやっさー一羽のカモメの不うむ議な物語やいびーん。
  人間も自らの夢と興味を追うべきであん。

 ・キミが働く理由
  人として、働く人として、どのような生き方、働き方があんのか、
  そしてちゃんぐとぅー夢の持ち方があんのかを示唆する本やいびーん。

 ・空中ブランコ
  精かむい科の主人公のもとんかい様々な悩みを抱えた患者がやってくる話やいびーん。
  自己啓発本のさいうに固すぎず、気軽んかい読めて参考んかいなる本やいびーん。

 ・死後の世界が教える−人生やぬーのためんかいあんのか
  死後の世界やあんのか?まぶいや存在するのか?輪廻転生やあんのか?
  人生やぬーのためんかいあんのか?

 ・ちゃーやりたかったくとぅを、やりよーさい
  ワシリトータン夢を取り戻す12週間の旅。
  うんじゅやわらびのころ、ぬーんかいなりたかったびんやーかみ? 

 ・チーズやまーんかい消えたみ?
  クヌ本やぁらゆる状況んかい対して迅速んかい対応きれる柔軟な視点を
  うんじゅんかい与えてくりゆん一冊やいびーん。
  わじゃや人生で同じところをぐるぐる回っているようなら、
  変化の機会となる一冊やいびーん。

 ・ななちつの習慣
  ちゃんぐとぅーわじゃ、そして立場の人んかいもおすすめする一冊やいびーん。
  充実しちゃんわじゃと人生を築きたいのでアリば、うんじゅの根っくとぅなる
  一冊んかいなるびんやー。

 ・人を動かす
  うんじゅやわじゃんかいかかわる人たちを動かすコツを知ってなますか。
  人んかい好かれ、説得し、変化させるための秘訣を知ってなますか。

 ・プロフェッショナルの条件
  プロの視点、うんじゅや知っているびんやーか。
  クヌ本やプロとしての視点と底力を付けたい方へおすすめする一冊やいびーん。

 ・夢をかねぇえるゾウ
  わーがなりたいものんかいなるんかいやちゃーすがのか。
  しちゅんなくとぅをして生きていく方法。
  などを書ちゅんものやいびーん。
 image001










 oioi…なかなかわかりそうで分からない…これは琉球国出身かな?
 冬は暖かくてE〜よなぁ〜雪は降らないし…
 2月に行くので待ってろよ〜沖縄!(*´▽`*)

 っつうか…NHKのアナウンサーの経験がおありの担当者と交代していただいた!
 やっぱ…標準語のほうが分かるもんな(笑
 

 ・生き方
  京セラ、KDDIを生み出し、JALの再生をおこなった経営者、稲盛和夫氏の本です。
  全てのビジネスパーソンにおすすめの一冊です。

 ・かもめのジョナサン
  周囲と異なる生き方をあえて選んだ一羽のカモメの不思議な物語です。
  人間も自らの夢と興味を追うべきである。

 ・キミが働く理由
  人として、働く人として、どのような生き方、働き方があるのか、
  そしてどんな夢の持ち方があるのかを示唆する本です。

 ・空中ブランコ
  精神科の主人公のもとに様々な悩みを抱えた患者がやってくる話です。
  自己啓発本のように固すぎず、気軽に読めて参考になる本です。

 ・死後の世界が教える−人生は何のためにあるのか
  死後の世界はあるのか?魂は存在するのか?輪廻転生はあるのか?人生は何のためにあるのか?

 ・ずっとやりたかったことを、やりなさい
  忘れた夢を取り戻す12週間の旅。
  あなたは子どものころ、何になりたかったでしょうか? 

 ・チーズはどこに消えた?
  この本はあらゆる状況に対して迅速に対応できる柔軟な視点をあなたに
  与えてくれる一冊です。
  仕事や人生で同じところをぐるぐる回っているようなら、変化の機会となる一冊です。

 ・7つの習慣
  どんな仕事、そして立場の人にもおすすめする一冊です。
  充実した仕事と人生を築きたいのであれば、あなたの根っことなる一冊になるでしょう。

 ・人を動かす
  あなたは仕事にかかわる人たちを動かすコツを知っていますか。
  人に好かれ、説得し、変化させるための秘訣を知っていますか。

 ・プロフェッショナルの条件
  プロの視点、あなたは知っているでしょうか。
  この本はプロとしての視点と底力を付けたい方へおすすめする一冊です。

 ・夢をかなえるゾウ
  自分がなりたいものになるにはどうするのか。好きなことをして生きていく方法。
  などを書いたものです。

 さぁ〜この連休…年末年始の連休など…読書はいかがde☆sky?

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)