Hi〜!
 
 1月
 十二の滝ツアー
 凍っていなかった十二の滝…高血圧氏もご機嫌だZet!( ⌒o⌒)
 カミさんも冬の滝は…まんざらでもなさそうだったな!
 天気が良いと…やっぱ気分的にも精神的にも…ちゃうもんな〜(笑

 若草氣志團万博に向けて…ハーバーラジオデビューしたんだよね!
 ラジオを聴いたメンバーとか知り合いとか…反響も素晴らしかったZet!
 きっと…もうラジオに出ることはないだろうなぁ〜(笑
 image001










 
 2月
 なんといっても…若草氣志團史上初のイベント…若草氣志團万博!
 準備から後片付けまで大変だったけど…すっげぇ事しちゃった感あるな!
 きっと…歴史に残るかもしれないZet!(笑
 image003











 そして…リンちゃんも一緒に…二ノ滝ツアー!
 氷が凍っていたZet!みなさん大興奮だった!
 高血圧氏もカミさんも…みんな楽しくて良かったよ〜( ⌒o⌒)
 image005











 あとは初のおきなわマラソンにチャレンジした!
 若草氣志團万博〜出張〜さまざまあって…体調が絶不調だった思い出が…
 それでも同僚2人と3人一緒にスタート〜ゴールできた( ⌒o⌒)
 オーナーからは沖縄観光にたくさん連れて行っていただき感謝だZet!
 おきなわ初上陸の俺達でした〜!
 image007










 image009











 3月
 そういえば…このころから郡山の畑に行き出したかもな…
 何と言っても…氣志團の北上GIGに参戦!楽しかったけど…寒かった…
 image011











 そういえば…炭火焼鳥かもめさんに初めて入ったのも3月だった!
 すっげぇ〜美味しかったな!また行きたいけど…予約が…
 image013











 かいつまんで3ヶ月を大雑把に振り返ってみたけど…俺はまだまだ若いじゃん!
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)