Hi〜!

 先週の金曜日はCRCの忘年会だった!場所は龍鳳さん!
 この日は3割4割くらいのメンバーが都合がつかず欠席だった!
 なんせこの前の練習会で走りながら忘年会をやらないか?と話を出した後だったから!
 みなさんお忙しいので急な予定は難しいかもね!
 仕事を終えてから向かったけど…腹が減っているメンバーは料理が出てくる前に
 ジョッキを空けておかわりをする!なんとも頼もしいじゃんか!(*´▽`*)
 乾杯の後…料理を出してもらうと…一瞬で空っぽになる!流石だね!
 image001










 中華料理屋さんは何を食べても美味しいZet!
 今年…俺が参加したCRCの大会は…おきなわマラソンと温海さくらマラソン…
 image003










 秋には地元で…つや姫マラソン!
 みなさん当時の思い出とか話が弾みながらも手と口は止まらねぇZet!
 どんな料理が出てきても一瞬でなくなる!美味しいんだもん!しかたがねぇな(笑
 〆はちゃんと…タンタンメンを食べてお開きだったよ〜ご馳走様でした!

 俺以外のメンバーは…東京マラソンをはじめ…いろんな大会に遠征している!
 走るって…脳を鍛えたり身体はもちろん…様々な効果があるんだよね!
 翌日のDOYOUBIは普通にお仕事にも関わらずあんなにお飲みになって…
 でも流石はアスリートたち!誰一人として二日酔いはいなかったよ!
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)