Hi〜!

 ということでCRC忘年会の翌日はJAZZRINOでクリスマスライブだったよ〜!
 仕事を終えて…ライブがスタートまでの時間を腹ごしらえ!
 結局…得意の大庄水産にIN!
 生ビールと地物のブリ刺!あとは様々チョイスしてシーバスリーガルのミズナラ
 ハイボールを見つけてしまったので…何杯かいただいたZet!やっぱ美味しい!
 それにしても…いつ食べても美味しいじゃん!ご馳走様でした〜(*⌒3⌒*)
 image001











 そしてミュージックファクトリーの2Fに上がりJAZZRINOさんにIN!
 すでに常連さんや出演者がスタンバッていて…でもみなさんにご挨拶!
 早速ウィスキー水割りをいただき…大人の雰囲気に浸りこむ…
 この日はケーキバイキングでケーキが食べ放題だった!
 俺も珍しく…何回もおかわりした!想像よりも甘くなくてたくさん食べれたZet!
 7676MJ-CのVo…IDさんから教えていただいて…なんと氣帝ちゃんを発見!
 嬉しくて嬉しくて…涙が止まらなかった…ありがとうございました。( ⌒o⌒)

 演奏の順番は…
 ・CSJO
 ・7676MJ-C
 ・Tiny little hand
 ・ひとりBEX
 ・Paper Craft
 ・クインビー


  image003










 おなじみの7676さんはいつになく素敵でサプライズもあった!
 ちかぼうは大喜び!流石…7676さんはエンターテイメント賞受賞だね!
 みなさん個性的で素敵すぎて帰りたくなかった…みんなで泊まりたかった…

 ひとりBEXはM谷さんのほかに柿ピーとAちゃんも出演!
 演奏前にM谷サンタさんがお客さんにお菓子をプレゼントしてまわった!
 流石は余裕の持ち主!このとき…トナカイさんはどっかで求刑かな(笑
 なので…3人BEX…つまり3Pだった!観応え…聴きごたえがあったよ〜!
  image005
 









 みなさんステージ慣れしていて…お客さんを盛り上げるのがお上手!
 なかなか勉強になった!クリスマスっぽい雰囲気も大人っぽい…
 トリの女王蜂こと…クインビーちゃん達は相変わらずきゃわあうぃい!
 きっと都会で…そのうちスカウトされるんじゃねぇ?( ⌒o⌒)
 この日初めてクインビーちゃんを知ったお友達は早速ファンになっていたもん!
 楽しい夜を本当にありがとうございました。
 image007










 最後はお近くにいたお友達と記念パチリコをして渋々お店を出た…
 TAXIを捕まえるために駅方面に歩くも…誘惑に弱い俺とカミさんは…
 予想通り…花火さんでラーメンをいただいた!やっぱ〆はラーメンだの!(笑
 image009











 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 マブダチ募金…よろしくお願いいたします(^▽^)V クリスマスまでだよ!
 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)