Hi〜!
 
 昨日は仕事納で夜は忘年会だったZet!おかげさまで今日は…清々しいかも(笑
 ということで…最後の振り返り攻撃をやっちゃうよ!一応ね! 

 10月
 ロックインサカタ
 今年は天気に恵まれて野外ステージで演奏できたね!
 やっぱバンド演奏は…素敵な趣味だと思うし…チャリティーって最高じゃん!
 酒田と南三陸町の絆を深める素敵なイベントだね!ありがとうございました。
 image001











 そしてこのタイミングで…千博が生まれた!
 飛伽の弟だZet!俺から見たら…2番目の孫ちゃん!
 すくすくと大きくなってるよ〜なう!
 頼もしい限りだね!飛伽も面倒見がE〜感じでお兄ちゃんになったもんな!(*´▽`*)
 image003











 飛伽と千博に会いに山梨までぶっ飛ばす!
 ハズが…千曲川の氾濫で足止めされて急きょ渋温泉に泊まった!
 なかなかE〜温泉街だったZet!ふらり旅みたいだったよ〜(笑
 image007











 そして酒田市つや姫マラソン!
 会社からも20人以上出場して…打上は会はの注射嬢でBBQだった!
 俺はサポーターをしてハーフに挑んだけど…途中…
 可愛い子ちゃんなメディカルランナーにお世話になったという…さんざんだった…
 同僚二人がおつきあいしてくれて…仲良くゴールだったよ〜!
 image005











 ロックインサカタとの縁で今年も南三陸町復興市に参戦してきた!
 今年は…M谷さんとN口さんも同乗してステージもやった!
 現地ではチカ坊たちとも合流して…楽しい日帰り旅行になったね!
 それにしても南三陸町も…海の幸は美味しかったな!( ⌒o⌒)
 夜は宮海フェスの打ち上げって…どんだけタフなんだろ!俺たち(笑
 image009











 11月
 若草の祭典
 毎年恒例のむき蕎麦作りからのスタート!
 今年のカラーを存分に発揮してくれた現Pのステージ!楽しかったな!
 お客さんとしてステージを観るのって…超〜気楽で楽ちんでE〜な(笑
 image011











 二柱神社例大祭
 八波會の黒ちゃん家に泊まった応援渡御遠征旅行!
 別荘みたいな素敵なおうちにみんなで泊まった!神輿も最高に楽しかった!
 なによりも…国分町で飲み歩いたのも面白かったね!
 仙台のみなさんにもお世話になりました〜39!(^▽^)V
 image013











 ロッケンロールオリンピック
 毎年出演をさせていただいているロケオリ!
 今年も残念ながら金メダルには届かなかったけど…楽しい一日だったZet!
 ライブハウスのステージ前での打上もE〜もんだね!
 image015











 初めて白糸の滝ドライブインの外付け螺旋階段を上ってレストランにIN!
 なかなかお洒落なお店で…メニューも景色もなんだか数段上のクラスじゃん!
 雰囲気もあるけど…すごく美味しかったZet!
 ただやっぱ…そのあとすぐに…下で立ち食いそばを喰ったのは言うまでもねぇな!
 image017











 12月
 湘南マラソンに出場するために行ったけど…その前日は江ノ島観光だった!
 美味しい回転寿司屋さんは酒田とはまた違った意味で新鮮だったZet!
 昨年乗れなかったエスカーも初体験!なかなかE〜時間を過ごせたかも!
 image019











 しかし…湘南国際マラソン当日の朝は二日酔いだった…
 寝る前の寝酒を少し飲みすぎちゃった!(笑
 でも同級性のSと合流して…頑張って走れたZet!今年もなんとかゴールできた!
 image021











 翌日は鎌倉観光と横浜観光だったけど…すっげぇ土砂降りだった…
 ニュースになったというからよっぽどかもな!
 でも夕方までには雨もあがったので酒田に帰れて良かったな!( ⌒o⌒)
 image023











 若草氣志團とお友達のバンド…メンフィスマフィアのクリスマスライブ!
 今年も鶴岡まで行ってきたZet!相変わらず素敵なパフォーマンスで楽しかった!
 Voのトコちゃんは病み上がりで…痩せすぎていたけどがんばってくれたね!
 image025











 そして…JAZZRINOでのクリスマスライブ!
 地元のバンド仲間の出演で…大いに盛り上がった!
 ケ−キバイキングとはなかなかお洒落で…ウィスキーが進むね!
 楽しい大人のパーティーだったよ〜39ね〜( ⌒o⌒)
 image027











 ということで…明日の午後は…港座で忘年会ライブだよ!
 飲みながらの参戦…楽しそう!演奏する方々…頑張ってね〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)