Hi〜!

 0時〜3時
 大晦日23時半前に日枝神社までかみさんと歩いて行った!
 八波會が毎年日枝神社のお手伝いで振る舞い酒とおみくじ
 の販売をやる!天気は予報よりも良くて苦ではない…
 大勢の参拝客が集まってきてカウントダウンで2020年が始まった!
 たくさんの参拝客がお神酒をいただきおみくじをゲット!
 お買い上げいただいたお客さんのには八波會から一本入れる!
 なんともおめでたい元旦スタートかもね!
 image001










 時間になるとスナックさくらさんに移動して飲み始める!
 あったかいお汁を作っておいてくれて心も体もあったまる!
 そして思い思いのカラオケ大会が始まる!
 年越し年始を八波會で過ごせるのは楽しいZet!
 皆さんお疲れ様でした!
 image003











 9時〜12時
 日和山注射嬢に集合して毎年恒例の元旦マラソン!
 ベイシティーランナーズとチーム若草幼稚園とCRC合同で!
 酒田大仏〜下の日枝神社〜宮野浦の日枝神社〜大宮の神社に
 参拝しながらのジョグだけど…宮野浦あたりまでは青空で
 楽しく走れていたけどじわじわと雪になり向かい風…
 大宮から帰るときは風が強く霙も強く雨にもなった!
 なんて楽しいんでしょう!きっと車で通るひとからは俺たち
 指を刺されているかもよ!
 image005










 22キロも元旦から走って…しかも全身美女美女!
 女田女田で川で泳いできたみたいだった…
 走り初めの晴れていた時は当然…水たまりを避けていた…
 しかし大宮からの歩道は霙と雪が積もって雨が混じると
 もはや水たまりをず〜っと走っている状態で足も手も
 まったく感覚がない…素晴らしい試練と洗礼かもね!
 帰宅してお風呂に入ったら…お湯が超〜〜〜痛い!
 皆さんお疲れさまでした!
 image007











 18時〜24時
 駅東にある韓国料理の季節さんで高校時代の部活の新年会!
 酒田の妖精は見ての通り…吹奏楽部だった!
 昔話に花が咲きすぎて盛り上がったZet!
 俺よりもず〜っと若い方で初めてお会いした方もいたけど
 もう〜関係なく盛り上がった!
 image009










 それにしても元旦早々…恋一日であった…
 翌日は大人しく箱根駅伝の観戦であった…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)