Hi〜!

 ついに日曜日の朝…いつものように充電して寝て起きたら…バッテリーが0%…
 なかなか電源が入らず立ち上がらない…なので一度OFFにしてからとか…
 いったい…どの状態がOFFでいまの画面は何をしようとしている画面なのか?
 ついにこの日が来てしまった…ご愁傷様だZet!
 ずいぶん前から様々な異常を感じていたけど…だましだまし…年越してから…
 暇な日曜日にでも朝10時JUSTでお店に行くつもりだったが…まさか急に(笑
 だって前回…愛フォンが壊れて機種変したとき…すっげぇまんどくせぇだった!
 確か…LINEと電話帳と写真くらいはお店で入れなおしてくれたけど…ほかは…
 自分で再設定とかやった記憶があるので…超〜〜〜〜憂鬱な気分でソフトバンクにIN!

 その時一番新しい愛フォン11を勧められた…サンプルを持ってみたら今までよりデカイ!
 なのでだめ!今までのこれと同じような大きさの奴はないのかな?
 すると…同じ愛フォンのProを勧められた!お〜!これならOK!ってすぐに決めた!
 image001










 今度はフィルムとケースが一緒に入っているためケースをチョイス…
 ケースはすべてつるつるなので…落ちるじゃん…結局…今流行の手帳型にした…

 今までの愛フォン6sから…これから俺の相棒になる愛フォン11Proにデータを移行!
 その作業に1.5時間くらいかかるのでそのころまで外出して…また来て!って言われた…
 そして…移行作業が完了する時間目がけて再度ご来店!
 ???LINEの設定をし直しただけで…ほかのアプリというか壁紙や会社のアウトルック
 メールまで…そのまんま東じゃん!まじっすか?ブルートゥースもすぐに繋がり…
 昔のような感じじゃなく…今までの愛フォンと全く同じ状態まで移行してくれた!
 やるな!ソフトバンク!なぁ〜んだぁ!だったらもっと早くから機種変すれば良かった!
 家のWifiが…俺のだけ遅かったのが嘘のように早くなったり…よっしゃぁ!(^▽^)V

 ただ…スタートボタンがなくなった…これは慣れないな…
 あと…片手で使用しづらくなった…これからどんくらいで慣れるんだろう(笑 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)