Hi〜!

 年末年始とこの前の連休とか休日のエルとショーはお仕事に夢中だZet!
 ネコのお仕事というと…飼い主に癒しを与えることと…寝ること!
 日中も夜も…俺がTVを観ている近くで…とことん寝る!爆睡する!
 動かしてもちょっかいを出してもビクともしないで深い眠りに入っている!
 image001











 寝る子は…育ちすぎじゃねぇ?
 ショーは遠慮して…俺の隣に静かにそ〜っと寝る…寝返りもめんごいZet!
 その点エルは…堂々と俺の脚の間に割って入ってきて…反動をつけてゴロン(笑
 寝返りを打つと…時には…マナティーみたいになる(笑
 image003











 休日の日中…ネコたちが起きているときに撮った写真!
 NEW愛フォンでパチリコしたんだけど…なんか前の愛フォンとちゃうな…
 image005











 なんとなく想像だけど…シャッタースピード?が早くなったのかな?
 エルが毛づくろいをしている写真がちゃんと撮れていた!
 前の愛フォンだと…全然写真にならなかったもん(笑
 image007










 これからも世界中の人々に癒しを与えておくれ〜(*⌒3⌒*)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 若草氣志團史上初の山寺まつり 2020!に参上!
 山寺冬まつり2020










 いつ  1月26日(日)
 OPEN  14:30
 START  15:00
 会場  山寺コミュニティセンターホール
 入場料 無料
 もしも時間があるようでしたら…おいでくださいませ!( ⌒o⌒)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)