Hi〜!

 FRIDAY NIGHTは東京からお客さんが来社して…そのうちの一人が酒田泊のため
 接待をさせていただいた!今回で4回目だった!お店は一番最初のお店と同じ割烹綾さん!
 お客さんもこのお店の記憶があった!良かった〜( ⌒o⌒)
 まずは生ビールでThe 乾杯!そして美味しい料理をいただきながら…極秘会談が始まった!
 国家機密に関わるため…超〜〜〜〜〜ヒソヒソ…俺はハイボールを栗返す…
 それにしても美味しかった刺身!そのあとはアン肝さんが登場した!すっげぇ〜!
 お客さんも絶句…その理由は…大好き!なんだけど…昔…痛風を発症したことが…
 なので…結構迷われていた!けど…一気に喰っていた!俺なんか…半分にして食べていたけど(笑
 image001










 お客さんは生ビール派のため…生ビールを栗返す…
 そして…隠しマイクやカメラがないか…熊なく探してから…安心して…ヒソヒソ話を続ける…
 国の予算を何腸炎も…未来の日本や世界を作り上げる喜び!それに携わる誇り…
 もう…ニヤニヤせずにはいられないZet!(*´▽`*) 
 これのどこが国家機密極秘会談か微妙(笑

 最高級すき焼きが登場!もう…シュプレヒコールを押しのけて…感動の美味しさを叫ぶ!
 近所迷惑を顧みず…でも…もう声が出なくなったため…静かにいただいた(笑
 そして大好物の…ノドグロさん!やっぱ最高〜!カニさんも美味しすぎた!
 綾さん…ありがとう!アイシテルZet!(*⌒3⌒*)
 I Love Youを叫んだ後に…大きなオコゼさんが登場!
 あまりにも大きくてお客さんと一緒に驚いた!
 頭がでかくて…身はそんなにないのかな?と見た目とは裏腹に…食べきれないほどだった!
 食べごたえがありすぎて…俺達二人とも…オコゼ様に…土下座して許しを請うつもりだった…
 image009










 すると今度は…天ぷらが登場!白子様ではございませんか!ヤッター!!!!
 と大喜びの俺とは裏腹に…お客さん…またもや超絶お悩み開始…痛風が…(笑
 でも…せっかくなので(せっかくシリーズ…)悩んだ末に…一気にお食べになられた!
 そして…この上ない幸せな表情をしていただいた!誰でもそうなるよな!
 綾さんの愛情たっぷりの料理に感動してお店を後にした…ご馳走様でした!(*´▽`*)

 虹会は…スナックさくらさん!お店に入ると常連のDさんがお待ちかね!
 さまざまな世間話…スマートウォッチの話とか…話題は果てしなく出てくる!
 そのうちお客様が眠くなったような表情をママが見逃さずに…代行を呼んでくれた!
 なんとか日付変更線を越える前に帰宅できたのであった…ありがとうございました。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 若草氣志團史上初の山寺まつり 2020!に参上!
 山寺冬まつり2020










 いつ  1月26日(日)
 OPEN  14:30
 START  15:00
 会場  山寺コミュニティセンターホール
 入場料 無料
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 若草氣志團史上初のJAZZ RINO 13周年5DAYS!最終日に参上!
 JAZZRINO 2020










 いつ  2月29日(土)
 OPEN  18:30
 START  19:00
 会場  JAZZ RINO
 チケット 1,600円(1ドリンク付き)
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 愛する丸谷さんのMARUYA 50祭に参上!
 MARUYA50










 いつ  3月8日(日)
 OPEN  13:00
 START  13:30
 会場  酒田hope
 チケット 1,000円(別途ドリンク代500円)
 ※高校生以下は無料です
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)