Hi〜!

 何年か前に遺伝子検査を行ったんだけど…たまたまネットを見ていたら

 腰のくびれがどうのこうのって…総入れ歯…遺伝子検査でもそんな項目があったな!
 ということで…マイページに飛んで確認してみた!
 俺の腰のくびれがどんな結果であれ…誰も氣にもとめないけど…念のためだZet!(笑


 あなたの遺伝型から分かる体質は
「腰のくびれがやや目立つ傾向のタイプ」です。

 ヒトの遺伝情報は23対(1番〜22番+X,Y)の染色体、合計46本の上に
 分かれて存在しています。
 疾患の発症リスク/体質に統計的に相関のあるSNPも、これらの染色体上に散在しています。
 濃い緑で示されている染色体上の領域に、今回の検査で用いられたSNPが存在しています。
 image001










 それにしても遺伝子検査でそんなことまでわかるのか?
 統計的なことだから…必ずそうとは限らないとしてもかなりの確率ってことだろ?

 そもそも…腰がくびれていて欲しいのは目の保養用に…可愛い子ちゃんの腰だね!
 男の腰のくびれなんか…見たところでどうだって感じじゃねぇ?
 あと…弱そうなイメージもあるし…男には不要かも?

 FBIの調査によれば…くびれとは…


 フォークギターのホール部の横だったり、
 ヤクルトの容器のへこんだ部分のどが「ぐびれ」であら。

 ぐびれは主サおなご性の身体の、腹かきや腰サか痒いての細ぐぐびれた部分ば指す名称。
 (一応、オドゴ性の身体サも当てはまらど思私れらが、
 おなご性ど比べらど用いきやれら機会はすぐねだべ。)
 ウエストの上下の胸囲・腰回りど比較して、明確サ腰がぐびれていら様は健康的で美しぐ、
 メタボリックシンドロームのど生活習慣病どは縁遠いそのぐびれの造形は、
 現代だば多ぐのおなご性サどって
 身体的の憧れの対象どなており、そして多ぐのオドゴ性サどっては
 「見らど幸せの気分サのれら」視覚的の憧れサもなていら。
 そのたまなぐ、グラビアアイドルのど身体(ボディスタイル)ば資本サしていら職種の場合は
 ぐびれの造形や健康状態ば維持すらたまなぐサ努力ば欠かさね人もがいだ。

 基本的サはがっこ着・下着姿やへっちょ周りば露出した服装のどで見かつもっける事が
 がいだものの、タイトスーツや
 ボディコンのど身体のラインば際立たせら服装でぐびれば披露していら事もあら。
 また、人サしっては細ぐぐびれたウエストサ加えて程よぐ豊満のバストやヒップば
 併せたなぐ人もおり、
 見ら者サしり一層の憧れど溜まなぐ息ば与えらはんであら。
 「ぐびれサは微乳(小どんず)の方が似合う」「うっすきや浮き出たあばきや骨とが腹筋が
 見きやれれば、
 オッパイとがどんずのんて何んぼだばいい」のどどいった嗜好ばたなぐ人もいらが、
 こちきやサ関しては個人の嗜好の問題だはんでこごでは触れね。

 漫画やアニメのどだば、抜群のスタイルサ定評のあらおなご性達の中サは魅力的の
 ぐびれば披露すらおなご性もがいだが、
 中サは「ホントサ内臓とがはたわだとが入ってんのか」ど心配まがなうのら
 言いたぐのらぐきやいサ
 驚異的の細さのぐびれ(ウエスト)ばたなぐ人もたまサ見かつもっける事があら。


 ちなみに…ねこにもくびれがあったら怖い…(笑

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 若草氣志團史上初のJAZZ RINO 13周年5DAYS!最終日に参上!
 JAZZRINO 2020










 いつ  2月29日(土)
 OPEN  18:30
 START  19:00
 会場  JAZZ RINO
 チケット 1,600円(1ドリンク付き)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 愛する丸谷さんのMARUYA 50祭に参上!

 MARUYA50










 いつ  3月8日(日)
 OPEN  13:00
 START  13:30
 会場  酒田hope
 チケット 1,000円(別途ドリンク代500円)
 ※高校生以下は無料です
 
 チケット購入来場者には特製ロケオリTシャツ全員プレゼント!(◎_◎;)マジ‼︎
 マジでプレゼントしちゃいますが、サイズと色には限りがございます。
 希望の色とサイズは先着順になりますので早く入場して最後まで楽しんでってね(^-^)
 ってところなのですが、それじゃ落ち着いてライブを楽しめないよぉ(T-T)
 というアナタに優しい丸谷様から朗報です‼︎

 ◆2月10日までに丸谷様からチケット購入もしくは、各出演者から購入してくれたあなたには
 Tシャツの色とサイズを事前予約していただけます(´∀`*)優しい〜
 これで当日まで、はかはかでゅうことありませんね(^-^)
 是非便利でお得な早期購入をご利用くださいね*\(^o^)/*

  82893966_2390527097720311_8452290227422101504_n※注 事前に予約いただけますが
 Tシャツはあくまで来場者プレゼントです。
 チケットのご購入のみで当日来場いただけない場合は、
 Tシャツのプレゼントは
 ございませんのでご了承くださいm(_ _)m

 サイズはS/M/L/XL
 色は黒/メトロブルー/バーガンディ
 からお選びいただけます(^-^)


 IMG_5937


 チケットあります。
 遠慮なく連絡をお願いいたします。




 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)