Hi〜!

 初のJAZZ RINOさんでライブをさせていただきました若草氣志團!
 果たしてDo〜だったか…
 おかげさまで盛り上がりましたZet!ハプニングもあったけど(笑

 セットリストは…

 1.バームクーヘン
 2.シークレットラブストーリー
 3.キラキラ
 4.ワンナイトカーニバル

 ではお友達から撮影していただきました写真をアップしよ!(@^▽^@)

 image001










 image003










 image005










 image007










 image009










 image011










 image013










 おいでくださった方々には感謝感謝です。
 出演した皆さん…お疲れさまでした!
 JAZZ RINO 13周年おめでとうございます!

 あと残念ながら今週末のMARUYA50祭りは新型肺炎の影響で
 延期になりましたので開催日が決定したらまた連絡しますね。

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)