昨日は若草氣志團のステージの写真だけアップしたので今日は対バンを
 させていただいた方々の写真をアップしよ!

 まずはトップバッターの酔歌団さん!
 流石の貫禄で…懐メロやナウイ曲などバラエティー豊富なレパートリー!
 名前の通り…控室ではスタート前から酒盛りをしていたZet!
 なので恐る×2…名刺をお渡ししてご挨拶をさせていただいた!
 酔っ払ってらっしゃって…三人ともご機嫌だった!缶ビールの空き缶がゴロゴロ…
 演奏…大丈夫っすか?って…結局…余計なお世話だったZet!流石でした!
 suikadan










 ドラムスから声をかけられ…俺の記憶が蘇った!
 どっかで見た覚えがありそうだと思っていたら…俺が入社したての今の会社に
 中途で何年後か入社してきた方だった!どうりで!懐かしいじゃんか!
 昔…彼の家に俺ともう一人…クリスマスにお邪魔して…3人でボストンクラブを
 12本…綺麗に空けたんだった!これからも機会があったら…対バンしようZet!( ⌒o⌒)

 そしてお待ちかねの7676MJ-CだZet!
 みんな大好きな曲で…癒される!
 前回JAZZ RINOでは…ちかぼうが誕生日でライブ中にお祝いしたんだよね!
 7676-1










 7676-2










 7676-3










 今回はなんと…BASSのJさんがお誕生日なんだとか!クインビーちゃんからケーキに
 火が付いたろうそくを立ててステージに参上!
 Jさんは大のクインビー好きだからもう…サプライズにでれでれ( ⌒o⌒)
 ちゃんと火を消した!もう氣を良くして…ステージの前まで出て行って演奏!
 おめでとうございま〜す!
 
 そして次が若草氣志團だった!
 その様子は昨日の日記でDo〜Zone!( ⌒o⌒)


 そしてクインビーが登場!
 みんな大好きクインビー!
 男はもちろん…女性からも大人気のエンターテイナーだZet!
 何曲目からか…ドラムの可愛い先生で有名な…Y先生が加わった!
 リズミカルな曲から…サンバやJAZZまで…完璧にドラムを演奏した!
 流石だね!もう…3人とも素敵なもんだから誰を観たらE〜のか迷っちゃう!(*⌒3⌒*)
 QB-1










 QB-1










 QB-2










 QB-3










 最後は東京から参戦してくれた藤田賀子様率いる音楽団!

 東京のライブハウスでやっていたり…CMにも出演していたり…
 タレント名鑑に載っている芸能人だよ!お遍路さんや舞台経験もある!
 どうりで…楽しいライブだった!MCが上手で…ってプロだからね!
 YOSHIKO1










 YOSHIKO2










 YOSHIKO3










 なんか…ディナーショーみたいな感じだった(経験ないけど…)
 
 という感じで楽しく対バンをさせていただいたZet!ありがとうございます。
 初めてのJAZZ RINOのステージでの感想は…お客さんが近くて良いかも!
 みなさん個性的な素敵なアーティストだったよ〜(^▽^)V

 打上の様子や…演奏以外の写真もあるので…それはまた今度!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)