Hi〜!
 翔里から届く写真が相変わらず嬉しくて楽しい!(@^▽^@) ちょっとだけご紹介!

 山梨はもう春まっさかりみたいだな!
 でもまだ空気は冷たいのか…冬の格好だった!
 気持ちよさそうに走る飛伽…どうどうと日向ぼっこする千博(笑
 世の中コロナウィルス一色っぽいけど…どこ吹く風みたいだな〜(*⌒3⌒*)
 image001











 それにしても千博…まだ生後5ヶ月って…めっちゃ頼もしいじゃんか!
 飛伽は小さく生まれたから…二人分成長しているみたいだな!(笑
 The 健康優良児!笑うと…何か企んでいそうな表情は龍譲りで飛伽譲りの千博だZet!
 お兄ちゃんは弟が大好きで…なんとも微笑ましいなぁ〜!
 image003




 





 
 高級若草氣志團ゲロ掛けが大人気みたいで…お友達の赤ちゃんにも御裾分けって
 翔里もやさしいねぇ〜(*´▽`*)なので…酒田の妖精も気前よく…違う色の
 若草氣志團ゲロ掛けをまた注文したからね〜!
 飛伽は必要ないお年頃でも…やきもち焼いて…ゲロ掛けすっがなぁ?(笑
 image005











 山梨のじぃじはすっげぇおもちゃを買ってくれたんだぁ〜ありがとうございます!
 じぃじもばぁばも…孫ちゃんには超〜優しいねぇ〜!
 俺達もそうだから…全国のじいばあは…みんな同じかもな(*⌒3⌒*)
 image007
 









 みんなに可愛いがられて…幸せな孫ちゃんたちだよね!
 たくさん喰って…いっぱい寝て…元気モリモリで過ごすんだよ〜(^▽^)V

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 バンドやろうぜ!vol.6
 BYZ










 いつ  4月12日(日)
 OPEN  13:00
 START  13:30
 会場  酒田hope
 チケット ¥1,000 別途ドリンク代500円がかかります(中学生以下無料)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)