Hi〜!

 久しぶりの休日は朝からE〜お天気だったZet!
 なので寒かったけど…朝食前にジョギングした…
 朝食後は…今週中に開通する我が家の隣の道路に面した庭木の剪定などをやってから…
 あそこガーゲンへ郷!
 …っとその前に…先週から目をつけていたイチジクちゃんをゲットしてから!

 イチジクちゃんを地植えして…プチ竹林の整備をして…カミさんと畑を耕し
 なかなか爽やかな汗をかいたZet!先月から咲き始めた菜の花がまだ咲いていた!
 そして…スモモちゃんの木の一部が…ど根性化していた(笑
 image001










 お昼はどこに行こうか…いつものつたやさん?
 すると…せっかく(せっかくシリーズ…)COCOまで来ているからって…
 松山の四十番さんに行こう!ってカミさんSaid…ナイスじゃん!
 山寺コミセンライブ前にお店に寄ってご挨拶をさせていただいたお店!
 その時ちらっと見えたメニューの…しじみラーメンが超〜氣になっていたのである!
 ブラックキャット・沼がお仕事柄…良く食べに行くお店のようで…それがきっかけで
 若草氣志團を応援していただいているようだ!ありがとうございます。(*´▽`*)

 念願かなって…しじみラーメン大盛りに挑戦!
 いや〜美味しかった!しじみは入っていないけど…しじみの出汁が素晴らしい!
 なのでスープまで完食させていただいた!ご馳走様でした〜!
 帰宅すると…エルが俺の足の間に入って昼寝をし始めた!
 幸せなネコちゃんたちだZet!まったくね〜!
 image003










 そして思い出した酒田の妖精…フォークギターのワイヤレス化に挑戦!
 1ヶ月以上かけてようやく届いた商品を充電してから実際に試してみた!
 お〜!これは便利!すごい時代だな!って…一人でThe 感動したのであった!

 この後の日記は…また氣が剥いたらアップしよ(笑

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             The  告知 (当日まで)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 バンドやろうぜ!vol.6
 BYZ










 いつ  4月12日(日)
 OPEN  13:00
 START  13:30
 会場  酒田hope
 チケット ¥1,000 別途ドリンク代500円がかかります(中学生以下無料)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)