Hi〜!

 COCO最近のあれこれ言っても…もっぱらコロナ一色で地球にいるのが怖いZet!
 でもそんな事ほざいてもしかたがねぇから…なんとか刺激を見つけて生活しているよ!
 この前車を運転していて…ふと違和感があったので確認すると…ハンドルカバーが
 ほんの少し切れていた!何年か前にドンキで買ったもの!いままでお疲れ様!
 と、感謝しつつ…ブラジルまで飛んで…新たにチョイスした!
 NEWのカバーはなんか冷たい感じだするけど…いつのまにか慣れるんだろうな!
 これから夜露死苦な!(^▽^)V
 
 そして先週のいつだったか…夕陽が沈む前に帰宅できそうだったので…近くの高台から
 久しぶりに海に向かってパチリコしてみた!電線がE〜味出していた(笑
 また別の日…近所の薬局で買い物した後に…注射嬢から夕陽をパチリコ!
 なんか…良く撮れた風景と自画自賛する…酒田の妖精であった(笑

 また別の日…良く晴れた早朝のジョギングでは日和山経由作戦をしてみた!
 じわじわと明るくなってきた青空をバックに灯台攻撃!
 展望台まで上り…灯台も入れて日本海をパチリコ!
 その帰り…桜の花がちょっとだけ咲いていたのでパチリコ!
 この後…SNSを確認すると…いろんなお友達と…時間差でニアミスだったみたい!
 酒田市民に限らず…日本国民は桜が大好きなんだよね!(*⌒3⌒*)
 image001











 今度は…野良仕事ついでに…梅ちゃんをパチリコ!
 他の木も注目してあげなきゃ!ということで…
 プラムさん、さくらんぼさん、タラの芽さんもパチリコ!庄内柿はまだっすね!
 桜もE〜けど…梅も…なんだか…奥ゆかしい感じがしたのは氣の性かな…
 水仙もきれいに咲いていた!2M超えの脚立がないと届かないところにあるタラの芽さん!
 週末には脚立を持って…参上するからね〜ってその頃はもうデカ過ぎかな?(笑
 image003











 思い出したように…車を移動して…今度はアマドコロさんを確認しに行った!
 先週はまだ小さかったけど…この日はちょうどE〜感じだったので…The 収穫!
 カミさんも久しぶりの山菜取りに…ご機嫌だったZet!
 夜は…揚げたての…タラの芽さんとアマドコロさんを天ぷらで!
 おひたしで!収穫したワケギは…カルパッチョに添えて…
 image005










 大変美味しくいただきました!自然の恵みに感謝だZet!
 こうして…大地と太陽と生命力を体の中に注入してコロナに立ち向かうのであった!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)