Hi〜!

 我が家はてんげ…野良仕事がMainだったGW…孫ちゃんたちはどうだったかな?
 いつもであれば…吹浦祭りの前後に甲府にドライブがてら会いに行くんだけど…
 残念ながら…お互いに…っつうか…全国的にStay homeだった…
 GWの日付の写真が送られてきて…ほのぼのと拝見していたよ〜!
 それにしても…千博の成長ぶりはすっげぇな…7ヶ月にしては巨大かも(笑
 お庭で遊んで…ママ作のおにぎり弁当を食べて…楽しそうじゃん!
 image001











 家の中よりもやっぱ…気分もE〜かもね!
 天気が良さそうで何よりだな!

 家の中でも良い表情だし!かわうぃぃね〜(*⌒3⌒*)
 パパに乗っかって…
 寝相は素晴らしくE〜じゃんか!(笑
 image003











 来年のGWはコロナ次第だけど…Do〜かな?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)