Hi〜!
 
 酒田まつりの翌日は…二日酔いの酒田の妖精だったZet!(笑

 孫ちゃんたち…密ですZet!(*⌒3⌒*)
 お外で遊べないときはおうちで…The 密攻撃だね!
 山梨のじぃじも…ソーシャルディスタンスっすか?(笑
 楽しそうな大人のおもちゃじゃん!良くそろえたよね!すっげぇ〜!
 飛伽も大喜びかも!
 千博と翔里のうさぎや犬!(#^.^#)面白いね〜!(笑
 image001











 渋温泉で買ったりんごちゃんがお気に入りとか…嬉しいZet!
 パパやばぁばとも遊べて楽しそう〜!
 おうちの中では密でもE〜んだよ!
 寝相なんか…絵に描いたように爆睡っすな!( ⌒o⌒)
 image003











 ちなみに昨日気づいてしまったけど…マスクをしていれば…髭剃るのを忘れても
 誰も分からないかもな(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)