Hi〜! 総入れ歯…しばらく馬刺しを喰っていねぇなぁ…(独り言)

 春は山菜の季節なので…やっぱ旬のたべものは晩酌がハガイグZet!( ⌒o⌒)
 毎日写真を撮っているわけじゃないけど…たまに思い出したように撮ったごっつぉ〜!
 妄想しながら食べる孟宗の煮つけは美味だよね!
 妄想族の定番…孟宗汁もE〜けど…柔らかいとこより…硬めの方が好きかな!
 山菜の天ぷらは…当然…塩で喰うと美味しいね!
 image001











 あとは…ミズ!
 漬物も美味しい〜!子供も大好きなミズ!
 山椒が効いた…ミズタタキは大人の味かもよ!
 これは朝食の写真だZet!ごはんが…ハガイグZet!(^▽^)V

 おじいちゃんのお友達が…魚釣りから帰宅する途中…あそこ亭に持ってきてくれる!
 アジが多かったけど…イワシも沢山いただいた!
 なので…醤油で煮たVer.と味噌で煮たVer.と焼いたVer.の比較三原則!
 結果的には…すべて同点で…100点!(*⌒3⌒*)
 新鮮なのと骨が柔らかいので…残すとこがない…鰯の味が濃い!
 いつも俺は言うけど…何匹だって食べ続けられるな!
 image003











 あとは…あそこガーデンに毎年生えてくれる…あそこ竹!
 カラ竹なのに…美味しすぎるんだよね!あそこブランドっつうことで!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)