Hi〜!

 sakata hopeの酒井様にご依頼をさせていただいた若草氣志團みんなのソックリマンシールが
 完成したよ〜!と連絡をいただいたのでブラックキャット・沼と引き取りに行った!
 なんか…何か月ぶりに見た…生の酒井様と生のブラックキャット・沼!
 ライブに関するおしゃべりが永遠と続く…しかしメンバーに届けたくてショートタイム…
 もちろん…ソーシャルディスタンスで!酒井様ありがとうございました。(*´▽`*)
 image001











 これで俺達…若草氣志團もソックリマンのデビューが果たせたZet!
 すると…翔里から写真が届いた…飛伽たちも…なにやら並べているんだとか!
 アンパンマンファミリーっすか?よく集めたなぁ〜(^▽^)V

 家族で公園に遊びにいった写真だな!
 ブランコも楽しそうじゃん!
 千博は…食欲旺盛な7ヶ月児!なんだって♪喰いたく〜てし〜かた〜ない〜(郷様風
 image003











 飛伽は歯磨きしている…千博は…何か喰ってる…っつうかこれもそうだけど…
 食い物じゃねぇよ〜(笑
 もし…酒田に来たら…エルとショーにも喰らいつくのかな?(笑
 猫ちゃんたちにとっては…怖いかも?(笑
 image005











 たくさん遊んで…たくさん食べて…たくさん眠れよ〜!
 へばのぉ〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)