Hi〜!

 日曜日はお尻愛で仲良くしていただいているK田様ご夫婦からお誘いをいただき
 ワラビ採りにご一緒させていただきました。最高の天気で楽しかったZet!
 場所は…K田さんの…自称わらび畑!素晴らしく整備されていて採り放題なんだって!
 最初はわいわいおしゃべりをしながらワラビ採りをしていたけど…
 見渡す限りのわらびを前に…各自一心不乱に美味しそうなのを収穫した!
 俺もカミさんも…てんごに入りきれないほど採れた!
 まだまだたくさんあったけど…もう…入らないし…帰宅してからの処理を考えると
 もう…ギブアップだね!それにしても…久しぶりの体験ができたよ!39!
 image001
 










 お昼は近くの公園に行った!
 ブルーシートを広げて蚊取り線香を3個焚いて…お弁当開き!
 K田さんが振る舞ってくれるというのでお言葉に甘えた!
 美味しい大きなおにぎりが最高に美味しかった!
 わらびもイカも…ジャガイモの煮つけも漬物も…ウドのきんぴらも…
 何から何までお世話になっちゃった!ありがとうございました。
 あまりにも美味しすぎて…思わず食べすぎちゃったかもです(*⌒3⌒*)

 食後は…近くにある元滝に案内していただいた!
 初めての滝だった!…観光客も多くて…まわりもきれいに整備されていて…
 image003











 ほんのり涼しくて…最高に気持ちが良かった!

 image002











 赤ちゃんアオミズや…綺麗な苔など…滝以外にも癒し効果が半端じゃねぇZet!
 飛伽たちが酒田に来たら天気が良かったら連れて来ようかな!って作戦した!
 K田さんご夫婦には一日中お世話になってしまいありがとうございました!
 また是非…お誘いくださいね!いつまでも仲睦まじいお二人でいてね〜!
 そして…ごちそうさまでした!( ⌒o⌒)
 image007











 帰宅してからは…あそこガレージで…わらびの処理Withビール( ⌒o⌒)
 カミさんと乾杯して…飲みながらお菓子をつまみながら…
 俺なんか…蚊に刺されながら(笑)懐かしい口径っつうか作業だったZet!
 image009











 やっぱ…採れたてのわらびは美味しいね〜!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)