Hi〜!
 
 山梨のじぃじとばぁばと仲良く遊んでもらって楽しそうじゃん!(^▽^)
 飛伽は千博が大好きで千博も飛伽を追いかけていく!
 超〜仲良し兄弟で微笑ましいZet!3歳と0歳…なかなかE〜バランスなのかな?
 image001











 飛伽も成長したし…千博は相変わらず豪快だな(笑
 男はそのくらいでちょうどE〜んだZet!

 そして…(#^.^#)癒される写真の連発…
 翔里も…なかなかE〜ショットをパチリコするじゃんか!
 きっと…誰もが微笑んじゃうナイスショットだね!
 千博…自分の脚を喰う!我が家の猫ちゃんたちみたい(笑
 ヤギさん並に紙を喰う!
 パパの腕時計かな?美味しいっすか?(笑
 image003











 そっかぁ…手当たり次第に…テーブルまで(笑
 むくむくボンレスハム状態だから…日焼け跡がまたきゃわうぃいじゃんか(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)