Hi〜!
 
 やっとキウイの花が咲き始めて4日目!
 まだまだこれからバンバン咲くZet!…しかしオスのみ…
 なので3年くらいは実がならないかもね!
 メスを植え替えしたので石の上にも3年!楽しみだな!
 マスカットも形になり始めてきたよ〜(@^▽^@)
 image001











 サクランボの間引き作業も昨日で完了!
 高いところは怖いのであきらめたZet!
 やっぱ鳥さんからかじられているのがいくらかあった!
 いつになったら赤くなって食べられるようになるのか楽しみだな!
 image003











 あそこ竹も元気いっぱい!
 とりあえず大きくなり過ぎたのを伐採してバケツに入る程度収穫!
 いくらでも生えてくる…あそこ竹の生命力には
 本当に毎年驚かされるんだZet!(^▽^)/
 image005


 








 こちらも順調!葉物野菜たち…
 落花生もぐんぐん伸びている…土のなかも成長しているのかな?
 image007

 









 山椒は成長しているけど控えめかも!
 梨もまぁまぁ順調!
 アーモンドとイチジクは成長スピードが早いZet!
 image009











 こちらは庄内柿さん!
 ようやくつぼみが膨らんできたけど…今年の収穫はどうかな?
 image011











 カミさんが育てているバラが満開!
 E〜香だよ!ラベンダーも!
 バジルもようやくここまできてくれた!
 柿の枝が地面につきそうだったから2か所つっかえ棒攻撃!
 image013











 そして恒例の…あそこガーデンから見える昨日の鳥海山!
 なかなかE〜感じじゃねぇ?
 あえてすべてを見せない?(笑
 サクランボは本当に楽しみでしかねぇな!
 こんなに実がついたのは初めてだからね!
 image015
 










 今日もあそこガーデンに行って…剪定した枝をシュレッダーしちゃおう!
 どんくらいかかるのかな…たくさんあるからなぁ…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)