Hi〜!
 
 花金は仕事から帰るとカミさんと…うめきちに向かった!
 お!電気がついているからやってるじゃん!
 まだ営業時間前なのに生ビールでThe 乾杯!
 なんて優しいKちゃんなのでしょう(⌒∇⌒)
 しばらくするともう一人の店員さんがご出勤!
 お客さんよりも遅い従業員って…笑われていたZet!
 いつ来ても楽しくて美味しくてボリューミーなお店!
 image001











 お通しだけで腹いっぱいになりそう(笑
 この日はとりあえず…ローストビーフをご注文!
 美味しすぎたよ〜(@^▽^@)

 二杯目からはメガスコッチハイボール!
 女鹿じゃなく男鹿にすっが!っつうことで…
 三杯目四杯目はオガスコッチハイボールだZet!(笑
 刺身も美味しい!
 別のお店で飲んでいた高血圧氏から…ミーティングしよう!
 っつうことで合流してくれた!
 image003











 もうすでに満席!相変わらず人気があるお店だね!
 でっけぇエビチリと大盛のナポリタンを注文!
 高血圧氏もオガスコッチハイボール!
 そして…鳥海登山の綿密な打ち合わせが行われたのであった!
 美味しかったZet!ご馳走様でした〜(^▽^)/

 高血圧氏は翌日もお仕事ということで帰宅された!
 俺たちは…せっかくなので(…せっかくシリーズ)鶴岡屋にIN!
 腹いっぱいだったけど…焼き鳥とあぶらげは別腹かも(笑
 レバーも美味しかったなぁ〜
 image005











 お約束の…〆のラーメンをいただいて帰宅したのであった!
 久しぶりの中町…ふらり飲み!ご馳走様でした!(@^▽^@)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)