Hi〜!

 続きだよ〜!
 まずは…鳥海登山でパチリコしたお花たち!
 ハナノナで調べようとしたけど…流石のAIでも分からないみたい!
 でもちゃんと判明した花の名前がほとんどだZet!
 チングルマは…あたりだね!
 他は正解なのか微妙じゃねぇ?
 だって…キク科とか…イチリンソウ属とか…(笑
 image001











 これからはまた別の高山植物が咲き乱れることになるから
 またいつか登りたいZet!(^▽^)V

 そして写真は高血圧氏が撮影してくれたんだよね!
 あと…鉾立てまで戻ってきてコーラでThe 乾杯!
 打上は…あそこ亭で盛大に行われた!
 image003











 第二の息子…Mからいただいた馬刺しも美味しかったZet!
 そして翔里から届いたクラフトビール!ありがとうね!
 ちゃんと味わっていただくよ〜!
 エルはお調子者なので…ちゃんと高血圧氏にご挨拶していた!
 ショーは離れたところから寝転がりながら眺めていた…(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)